『幸せがずっと続く手帳』の発売になりました〜。
ひすい作品に新しい仲間が加わりました。
 
{00576A4D-45D9-42A2-A2CC-DDFA0FC883A4}
 
10月から使えますのでぜひ友達への
プレゼントにもしていただけると嬉しいです。
{71620409-47DF-447B-A7DA-CBA9329E365C}
「しあわせがずっと続く手帳2018」
よろしくお願いします。
 
 
僕は本つくりが死ぬほど好きなので
こうしてつくらせてもらえること
本当にうれしくありがたいです。
 
{D5FED45F-A63C-4AEE-A64A-482EE10CC583}


 
{03D6EF9A-4E89-42C4-81AF-6E710DCDDE54}
 
 
幸せがずっと続く質問は
ズバリ、この2つです!
 
 
My happy Your Happy をこんなふうに書いてくれています。
うれしいな。
 
 
 
予定表書き込むスペースは、こんな感じ。
 
 
 
こんなふうに、オープニングに書き足してプレゼント
すると喜ばれるでしょうね。
180度パカーンとひらく特殊加工だから書きやすいのだ。

 

 

おまけに、カバー外すと、一気にスタイリッシュに!

 

{4C973A14-BEBA-4237-935C-80BED473D0CE}

 

{D2B80EF9-56F0-4E02-BDAA-10AEC297F0E1}

 

 

{D57B9190-F475-43A1-9722-B930235830F6}

今年の10月から2019年の1月まで使えますのでぜひ友達へのプレゼントにもしていただけると嬉しいです。
 

すでに、お気に入りの手帳を持たれてる方は、

手帳はそちらを使っていただいて

こちらは、幸せになる練習として使ってもらえたらうれしいです。

 

My happy Your Happy を書いていってくれたら、

1年後にはハッピー地獄があなたを待っています(笑)

 

毎月のコラムや、

ひすい選りすぐりの名言が95セレクトされてるのも見どころです。

 

手帳の性格上、

2018年度手帳は来年の半ば以降は

もう手にはいらないくなると思うので

ぜひこの機会にお手元に置いておいてほしいな。

手帳なのに名言満載だから永久保存版として

ぜひお手元においてほしいな。

 
 
 
どうしてこの2つの質問でハッピー地獄になるのかは
こちらをご覧ください。
 
幸せの秘密が書かれてるので、ぜひごらんくださいね。
心が先。
 
究極の与える行為。それは感謝。
 
 
 
 
{B401FF1C-2646-43E5-8B52-2E7C8319BD85}
ではでは、
てちおと1年間お過ごしください。
 
「あなたをずっと幸せにします。
1年間、ボクとつきあってください」byてちお
 
 
「しあわせがずっと続く手帳2018」
よろしくお願いします。