彼女は、

この映画を10回以上みたそうです。

見るたびに心が震え

涙の量が増えていった。

 

そして、彼女は、

この映画をどうしても自分の彼にも見てもらいたいと思った。

で、彼を連れていったところ

彼の心も震えて

彼は、『この映画の上映をやりたい』と言ったのだそう。

 

そして、この映画の中に登場する柴田秋雄さんに会う機会があったとき、

柴田さんと一緒にいるだけで、

温かなものを感じ、

涙が自然と流れんだそう。

存在そのもので、受容してくれる人。

 

人が人を優しくする、

とはこういうことか、と思ったとか。

 

この映画とは、

岩崎靖子監督の

「日本一幸せな従業員をつくる!」

という映画です。

 

彼女の名前は、みなりん。

今回、この映画の上映会と

柴田さんと僕の講演のセットでイベントを主催してくれました。

 

明日です!

https://ja.eventbu.com/city/3/1541603.amp

大阪ですが、ぜひ全国からかけつけてほしいなって願ってます。

 

みなりんが、このイベントにかける、

思いをこちらに綴ってるんですが、

それを読んでるうちに、

僕の心も震えてきました。

http://ameblo.jp/blue-harp37/entry-12282326729.html

これはひとりでも多くの人に

きてほしいなって。

 

 

岩崎監督への誓いも泣けます。

http://ameblo.jp/blue-harp37/entry-12287922020.html

 

ひすいとの出会いも書いてくれてます。

http://ameblo.jp/blue-harp37/entry-12284632424.html

 

そして、なんと、当日の

ひすい本は

31種類

348

をご用意していただいたようです。

まさにひすい本フェスティバル状態

 

ーーーー

31種類、

今から、ポップの文面

考えて作りまーす。

ーーー

と、いま、みなりんからメールが!

泣ける。

明日は空間の隅々まで

100パーセント愛の空間だと思います。

 

 

ひとりでも多くの方に見にきてほしいです。

ぜひ!

https://ja.eventbu.com/city/3/1541603.amp

 

シエアいただけると嬉しいです。

明日大阪で会おう。

 

ひすいこたろうでした。 

Universe Thank you 

 

▲▲▲アリガ島▲▲▲