TM NETWORK POP UP SHOP@タワレコ渋谷! | EL JARDIN SECRETO

EL JARDIN SECRETO

好きなものについての備忘録♪
Liveレポ多め♪ワタシノキヲクトキロク☆
FANKS&男闘呼組/Rockon Social Clubファン♪

まずは、再掲含めて覚書。

 

☆UTSU☆

★NHKラジオ⽣特番放送!

 「TM NETWORK 40 Special 電気じかけの予⾔者たち」

 ・放送日時:4/29(⽉・祝)16:00〜18:50

 ・放送局:NHK-FM

 https://www.nhk.jp/p/tm-yonmaru/rs/R3N1598G3M/

 https://fanksintelligence.com/news/NQ1HjD4j

 

★40周年記念番組<TM NETWORK 40th Anniversary

          「Welcome to 'TM NETFLIXʻ」>公開!

 https://www.youtube.com/watch?v=1xVTQsCCDP4

(↑約1時間半なのでお時間ある際にどうぞ~)

 

★Netflix映画『シティーハンター』世界独占配信スタート!!

 https://fanksintelligence.com/news/_6ReB59_

 

★TOKYO FM特別番組 『Blue Ocean あつまれFANKS!

        TM NETWORK40周年記念スペシャル』出演!

 ・放送日時:5/6(月・祝)11:30~13:00

 https://fanksintelligence.com/news/qxXGDc7Y

 

★宇都宮隆 パンフレット復刻電子書籍化メモリアルセット

                    特設サイトOPEN!

 https://magnetica.net/information/?p=9481

 

☆☆☆ 

★男闘呼組/Rockon Social Club★

☆RSC「遥か未来の君へ」起用のKURE 5-56 CM

                   第3弾オンエア開始!

 https://rockonsocialclub.com/2024/04/25/2399/

 https://www.kure.com/cp_rsc/

 

☆NTS 冒険者たちのうた Billboard Liveグッズ

             オンラインストアで先行販売開始!

 https://shoji-narita.jp/goods/2024/3250/

 

★★★★

 

今日は生放送でのラジオ~♪

NHKのラジオは、radikoはオンタイムのみ聴取可能、タイムフリーは利用できません。

NHK公式のらじる★らじるで1週間何回でも聴くことができるので、利用する場合はこちらを。

 

40周年記念番組は期限ありなのかなぁ、長めですのでご注意ください。

実写版のシティーハンターも一応公式情報のリンクを貼っておきます<亮平さんが神谷さんの獠ちゃんみたい

 

TOKYO FMでも特別番組です。インタビューでの出演だそう。

そして、ウツソロですが、過去のツアーパンフの復刻電子版のメモリアルセットの特設サイトがOPENしました。

ダウンロード期間がありますので、少し先とはいえ要注意注意

 

実は、まだ1回もTVで見ていない5-56のCM・・・オキーフのCMもだったり^^;

TVをあまり見ないのもあるのだけど、KUREさんの特設サイト(2つ目のリンク)では第1弾、第2弾のCMも見られます♪

 

ナリトマのBillboard Liveのグッズもあるんだねぇ。

急な話で押さえられる会場がBillboardだったということだろうけれど、Billboardはキャパ的に厳しいね。

根底にあるのは悩ましきハコ問題ではあるけれど。

 

覚書を書いていて、あれ?PCのメニューからつべの動画を貼ろうとするとエラーになる。iPhoneでも?エラーになるっぽい?

時間を置いてリトライみたいなエラーメッセージなのだけど、そういう類のエラーではなくないか、これ。

 

仕方なくHTMLから編集したのですが、ちゃんと再生できるかな?

というのは、(仕事以外で)いつも以上に抜けまくりなこの1週間・・・( ̄◇ ̄;)

 

3人組のアリーナツアーは大阪までこの金、土で終わったにも関わらず、有明の余波でこの1週間はふわふわ浮きまくって、絶賛いろいろやらかし中<今も継続

仕事に影響がなければいいわ、もう仕方ない(^-^;

 

B-PASSを仕事帰りに受け取るつもりだったのに、予約番号を控え忘れる(iPhoneに予約メール転送忘れ)とか、ネイルサロンに出かける前にお財布に現金入れ忘れるとか・・・ぼんやりしすぎΣ( ̄▽ ̄;;;)

 

以下、お写真多め。重かったら、ごめんなさい<(_ _)>

 

そのB-PASSもちゃんと受け取ってきたー。

中身はまだ全部読んでいないのですが、お写真も素敵、内容もボリューミーで読みでがあります。

今号はかなりおすすめ♪

 

 

そうだ、前記事に書いた「ゲワイ」の火が上がっている様子、哲哉さんが(旧)TwitterにUPしていたので貼っておきます。

いや、これ、3人ともかなり熱いよね・・・(>_<)

 

 

そんな有明の前に届いていたものがありました。

有明の2日目、記念日の4/21発売なのにその3日前にどちらも届いたという・・・って、〜STAND 3 FINAL〜のアフターパンフよりも速く、今までで一番最速で到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

嬉しいけれど、〜DEVOTION〜のBlu-rayには2枚組のLive音源CDあるし、『40+ ~Thanks to CITY HUNTER~』はそもそも2枚組のCD・・・PCに取り込み→iPhone同期作業が伴うわけだから、今なのー?!になったですよ(@_@)

 

 

赤いライン入りの透明袋は捨てるなというお達しがありましたが、結構ぴちっと入っているので再び入れるのが地味に大変です(^-^;

 

 

中のブックレットのお写真が蔵出しだそうで、私も初めて見る!なものが多くてとても貴重。

 

そして(Epicの)小坂さんのメッセージもありましたが、それ以外に英語のメッセージがあったでしょう?>手元にある皆様

英語だから・・・で読まないままにせず、絶対にきちんと読んで!泣けるから。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それから当初の予定より約1か月早く届いたのが、ウツさんのツアーパンフの復刻電子版のメモリアルセット!

当然クレジットカードの引き落としが早くて、ちょっと金額が~( ̄◇ ̄;)にもなった(ぼそ)

 

 

装丁が布張りでなかなか豪華♪

中身はこんなふうにポストカードサイズのポケットアルバムみたいになっています。

 

 

↑これが入っていた透明袋のテープ部分が表紙、裏表紙のシルバー部分に触れてしまうと、はがれてしまうらしいので要注意注意

1つあたりのダウンロードに若干時間がかかるので、少しずつダウンロードしよう。

 

有明でお会いした皆様にお渡ししたプチギフトの紅茶のことも書いておきます。

ぴあアリ以来のカレルチャペックの紅茶です♪<もしかして、アリーナ会場限定?!

 

 

上段左から、ダージリン、ホワイトピーチティー、ブルーベリーティー、下段左から、ジューシーレモンティー、アッサム。

この中のいずれかの組み合わせです♪

 

ホワイトピーチはこのパッケージではなく、メッセージパッケージタイプ、↑だとジューシーレモンとアッサムのサイズが小さいですが、お渡ししたのは上段と同じサイズのパッケージのもの。

ジューシーレモンは有明2Daysの前日19日発売の新しいお茶♪

 

コーヒーも飲めるけれど、私は紅茶が好き~♪

 

カレルも気がつけば都内にしか直営店なくなってしまって、更に数も減り・・・自分の好きな組み合わせでティーバッグが買えるのは直営店だけでオンラインでは購入できないので、新宿店がなくなったのが個人的に痛い。

 

さて。タイトル通り、タワレコ渋谷でのPOP UP SHOPに行ってきましたよ♪

仕事帰りに寄ったのですが、また渋谷滞在時間は1時間もなく(^-^;

 

エスカレーターを上がって、いつもの3F・・・右手にこれがドーン♪

 

 

最新のアー写も大きなサイズ♪

 

 

パネル展示の数は多くないですが、1枚のサイズがしっかりなので、見ごたえあり(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

正面に向かって右手はこちら。

 

 

左手の大型ディスプレイには、〜DEVOTION〜の映像が流れています。

 

 

ディスプレイ前のグッズ以外の商品状況はPOP UP SHOP初日ではないのでこんなでしたが、ここにB-PASSも並んでいたはず。

白っぽく見えるのは、各自が書き込めるメッセージブック。

もちろん、私もお祝いメッセージを書いてきました♪

 

男闘呼組ファンの皆様に1つ情報を。

Rockonやナリトマの大型パネル展示などがある際に、昔のマルベル堂のミニプロマイドが入荷され陳列されていますが、そういうのがない時に、もし渋谷に寄れるのであればタワレコに寄ってみて♪

 

というのは、4人のものに限らずなのだけど、80年代アイドルのミニプロマイドの扱いがタワレコ渋谷店ではあります。

写真は撮ってこなかったのですが、レジの近くにあり、そこに4人のミニではないプロマイドがありました(*^▽^*)

 

ミニではないものは通常のブロマイドサイズ、つまり写真サイズです♪

懐かしい、かわいい4人のプロマイドなので、機会があればぜひ~♪