タワレコ渋谷も横浜駅も特大パネル♪ | EL JARDIN SECRETO

EL JARDIN SECRETO

好きなものについての備忘録♪
Liveレポ多め♪ワタシノキヲクトキロク☆
FANKS&男闘呼組/Rockon Social Clubファン♪

まずは、覚書<情報多いよ~♪

 

☆UTSU☆

NEW★B-PASS ALL AREA Vol.19 表紙巻頭特集掲載!

  撮り下ろし写真満載の表紙巻頭特集!

  ・発売日:4/22(月)

  https://fanksintelligence.com/news/odmudHqk

(↑4/16 21:20頃 追記)


★4/8「Get Wildの日」に複数情報解禁!

 ♪Netflix映画「シティーハンター」本予告映像が公開!

 

 ♪NetflixとTM NETWORKのメディアミックス記念

  “TM NETFLIX”ロゴ発表!&「Get Wild」の進化を辿る

  映像「The Story of ʻGet Wildʼ」が公開!

(シティーハンター予告編からスタート、曲はver.違いの

 「Get Wild」のみ、映像内に“TM NETFLIX”ロゴ/約30分)

 

 ♪「Get Wild Continual」のアナログレコード

  (7インチシングル)リリース決定!

  ・発売日:5/22(水)

 https://fanksintelligence.com/news/kT7DpvgP

 https://www.110107.com/s/oto/page/TMNETWORK?ima=3724

 

★NHKラジオ⽣特番決定!

 「TM NETWORK 40 Special 電気じかけの予⾔者たち」

 ・放送日時:4/29(⽉・祝)16:00〜18:50

 ・放送局:NHK-FM

 https://www.nhk.jp/p/tm-yonmaru/rs/R3N1598G3M/

 

★ラジオ番組 Tokyo FM 「Blue Ocean」出演!

 ・放送日時:4/17(水)10:00頃

 ・放送局:Tokyo FM

 https://fanksintelligence.com/news/W1rYBjjn

 

★ラジオ番組Tokyo FM 「Dear Friends」出演!

 ・放送日時:4/17(水)、4/18(木)11:00~11:30

 ・放送局:Tokyo FM

 https://fanksintelligence.com/news/gcGPd-2R

 

★全国のラジオ番組でメンバーコメント発信!

 詳細は下記公式参照

 https://fanksintelligence.com/news/E4jDITdG

 

★「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days

  ~DEVOTION~ LIVE Blu-ray」発売記念

           POP UP SHOP開催!グッズ販売決定!

 ・開催店舗:タワーレコード渋谷店3F
 ・開催期間:4/23(火)~5/6(月・祝)

 ・開催内容:グッズ販売/ライブ写真パネル展示

 ・グッズ販売開催店舗:

  タワーレコード渋谷店
  タワーレコード梅田NU茶屋町店
  タワーレコード名古屋パルコ店

 https://fanksintelligence.com/news/GfjjlCgc

 https://towershibuya.jp/news/2024/4/10/196986

 

★おまけ♪

   Get Wildの日 テレビ山口がTM NETWORKを独占取材!

 39年前の秘蔵画像+独占インタビュー動画!(約10分)        

 

☆☆☆ 

★男闘呼組/Rockon Social Club★

☆NARITA THOMAS SIMPSON 1stアルバムより

             「冒険者たちのうた」のMV公開!

 

☆音楽ナタリーにNARITA THOMAS SIMPSON

                  インタビュー記事掲載!

 https://natalie.mu/music/pp/naritathomassimpson

 

☆日テレ「with MUSIC」2時間生放送にNTS出演!

 ・放送日時:4/20(土)19:00~20:54

 https://shoji-narita.jp/media/2024/3232/

 https://www.ntv.co.jp/withmusic/

 

★★★★

 

4/8の「Get Wildの日」に複数情報解禁です~♪

覚書の項目にはしていないですが、前回の記事でアリーナツアーのサポメンの事前発表ないよねなんて書いたら、記事UPの数時間後にまさかの事前発表!日付変わるのを待っていたのね。

 

ドラムのべーあんは一昨年の横浜での追加だったぴあアリのDay8、Day9に続いてなので、ああ、やっぱり!ではあったけれど、ギターに(北島)健二さん!わーい♪

 

健二さんはウツソロとはいえ一応35周年記念のドラカニ龍かに座に続いてですね~。

べーあんと健二さんは、3人組にとってもFANKSにとってもなじみのお二方なので嬉しい♪

 

実写版「シティーハンター」の本予告映像ですが、獠ちゃん役の(鈴木)亮平さんのセリフ回し、アニメ版の神谷(明)さんにかなり寄せていない?

うわー、これ神谷さんの獠ちゃんっぽい!と思ったもの。

 

あと、予告編の最後の指輪の「UT」という文字だけで、ウツさんが思い浮かんでしまう(^-^;<ウツファンあるある?

瞬間的に「ユニオン・テオーペ」だってばにはなるけれど、海原も出るんだね、「エンジェルダスト」が出てくるなら当然かぁ。

 

「The Story of ʻGet Wildʼ」は長いですが、しかもゲワイだけですが、最近のLive映像も入っているのでぜひぜひ~♪

EXPOの頃(91~92年)のウツさんは、個人的に一番リアル王子様だった・・・94年のラスグルの白ウツ(衣装の色)のゲワイ89'も素敵だけどね(//∇//)キャッ

 

いつも言っていますが、昔のウツさんも素敵で大好きだけど、今のウツさんが一番好きラブラブ

 

新録の「Get Wild Continual」が、完全⽣産限定盤ですがアナログレコードで発売!しかもドーナツ盤!

音源は手元に物理的にほしい人だけど、レコードまではなかなか難しい、でもレコードの音は良いよねキラキラ

 

・・・えーと、生特番とか大丈夫?( ̄◇ ̄;)

いつものグダグダはともかく、「Blue Ocean」はいつもと同じスポット出演だろうから大丈夫としても、生特番は3人一緒で約3時間もちゃんとできるのか?という、いらん心配をしてしまう(^-^;<林田アナいるから大丈夫かしら?

 

美雨さんの「Dear Friends」へは2日連続出演!

アリーナツアー直前に揃って2日間、美雨さんとこというのは納得、ウツさんは早起き必須だね(笑)

その他地方のラジオ局へのコメント出演多数なので、公式を確認してみてね♪

 

タワレコ渋谷でのPOP UP SHOPも久々ですねー、2年ぶり?

リンク貼ってあるタワレコのサイトにグッズの画像が既に出ています。

グッズを購入するかはともかく、早めに行かなければ~。

 

おまけとして。テレビ山口の番組出演映像をきちんと公式に上げてくださったので、貼っておきます。

先月の立川でのツアーファイナル時に撮影しているものですが、地方局の番組が見られるのはとてもありがたい。

 

ナリトマは、1stアルバムの表題曲のMVが公開。

先月のZepp Yokohamaでの映像が歌詞付きでMVになっています。

Live映像のMVというのもいいな~♪

 

音楽ナタリーのインタビュー記事、LiveのMCで話していた内容も含まれていますが、アルバムについて話しているのでリンクを貼っておきます。

 

そして、この前のインスタライブでぼそっと昭次くんが言ってしまった日付は、こちらのTV出演。

インスタライブは昭次くんの天然っぷりが炸裂(笑)

復活後、特にここ1年くらいはゆるふわ度高めだなぁ(^-^;

 

10代の頃、2大(箱)推しだったTMと男闘呼組では自分の中でベクトルが全然違って、言うなれば同じ土俵では語らない、語れないだったのだけど、男闘呼組の4人は自分より年齢が少し上のカッコいいお兄ちゃんたちだったのね。

 

昭次くん、今ももちろん特にLiveでカッコいいのですが、なんかものすごくかわいい。

カッコかわいいって危険なんだよね、まさにウツさんがそれで、深みにはまる典型的なパターン(-_-;)

 

実感ありまくりに決まっているでしょ、それでウツさーんラブラブがどれだけ長いか・・・って40年( *´艸`)<私は「1974」からのFANKS

 

閑話休題。

インスタライブでは3人のことを「トリプルK(和也、健一、耕陽)」と言って嬉しそうに話していて、その姿にどれだけ3人のこと大好きなのよぅ。

と言いながら、メンバー同士が仲良しだと嬉しいファン心理♪

 

インスタライブ、ナリトマ公式と昭次くんの公式両方ともでしたが、微妙にアングルが違っておもしろかった~。

PCで昭次くん公式、iPhoneでナリトマ公式の2画面立ち上げていましたσ(・_・)

 

さて、もうすぐ3人組のアリーナツアーも始まりますが、4月中旬からいろいろなものが手元にやって来る来る~ということで・・・10日発売の昭次くんのナリトマの1stアルバムが最初に手元に来るか?と思わせておいて、こちらが先でした。

 

 

3人組のアフターパンフレット♪

私はウツさんの公式オンラインで購入だったのだけど、12日発売なのに10日に届きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ<今までで一番最速?

 

FANKSでない皆様に分かるように説明すると、アフターパンフレットはもともとLive写真集のこと。

 

最初はセトリも載っているLive写真集だったのだけど、気がつけばセトリの楽曲解説や各自の衣装解説、Live中のみならずリハ風景のお写真だったり、最新メンバーインタビューがあったりと中身がどんどん充実していき、最近はもはや定番化。

 

ツアー中に物販で購入できるツアーパンフもちゃんと別にあるのですよ。

だから、再起動後のTM関係のもの、書籍系にBlu-rayにCDに・・・気がつけば、なんだかものすごい量になっている(^-^;

 

で、本来の発売日が10日だったナリトマのCDは、前回書いた通りにZepp Yokohamaでの予約で渋谷の店舗受け取り。

発売日(前日も含め)に行くのは無理!で12日の仕事帰りにやっと受け取りに行けました<絶賛馬車馬中(@_@)

 

そうです、渋谷!アルバム受け取りもあるけれど、タワレコに行かなければ!

はい、これです~。

 

 

なんか、3Fでもこういうのが設置されている場所としては初めての位置でぐるぐると回って、あった!

 

ちなみにタワレコ渋谷の(旧)Twitterにも上がっていたナリトマの特設コーナーはこの真後ろです。

更にタワレコはいつも、昔の4兄弟のマルベル堂のプロマイドも置いてくれているという。

 

 

 

 

タワレコには、3人組でもいつもお世話になっております(深々)

 

限られた時間しかないので、急いでHMVに移動・・・何、このレジ待ちの列、嘘でしょう?!Σ( ̄▽ ̄;;;)

代済みなのでCD受け取るだけなのに、受け取ったらもう一度タワレコ寄ってもと思っていたけれど、これは無理だわ。

 

ようやく受け取ったCDは予約としてはHMVだけど、特典はクリアファイルではなくLive会場予約限定特典になるので、フィルム風フォトシート♪

 

 

シリアルナンバー入りのチケット先行受付チラシがチケット型になっていて、かわいい♪

とりあえず、すぐにPCに取り込み、iPhoneへの同期も完了☆

 

Rockon方面はCDがプラケース入りではなく紙パッケージで、LPレコードのミニサイズみたいなのだけど、確かに厚みがないからコンパクト、でもCD!という自己主張(?)感がないことは少しさびしい。

 

そして、忘れてはいけない横浜駅の3人組の期間限定壁面広告!

いつもならさっさと出かける私ですが、今は渋谷には行けても、横浜駅まではさすがに無理~(>_<)

 

行きたい気持ちはあってもどうにもならなかったのだけど、横浜在住のウツファンのお友だちにこの広告のことを伝えたら、行ってくるーでその後撮ったよーとシェアしてくれました♪

載せていいよと言ってくれたので、載せまーす♪

 

公式に告知された壁面広告ではないですが、こういうのは本当に嬉しいキラキラ<ディスクガレージでは告知されていたけどね

私も今回は行けなかったので、嬉しい情報は皆で共有、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

とても大きな壁面広告!

素敵なシーンを切り取ってくれて嬉しいな♪

~DEVOTION~からだね、ウツさんは「Angie」の時(*^-^*)

今日の終電までというのは残念、もう少し長めだったら良かったのに。