Live総括とドラマと銀テと新録のゲワイ♪ | EL JARDIN SECRETO

EL JARDIN SECRETO

好きなものについての備忘録♪
Liveレポ多め♪ワタシノキヲクトキロク☆
FANKS&男闘呼組/Rockon Social Clubファン♪

まずは、覚書。

 

☆UTSU☆
★「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days

       〜DEVOTION〜[LIVE Blu-ray]」注意事項!

 注意赤ライン入り透明袋は捨てないように!!注意

 

 

★TM NETWORK LOVE TRAIN(from STAND 3 FINAL)+

 [BD]TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days

 〜DEVOTION〜ティザーが公式にUP!

 

 キラキラ3/8~STAND 3 FINAL~立川ファイナルでの

  「LOVE TRAIN」&〜DEVOTION〜Blu-rayのティザー!

 キラキラ「LOVE TRAIN」部分のみ

 キラキラ「LOVE TRAIN」ショート.ver

 

☆☆☆ 

 

注意業務連絡注意

アリーナ初日2Daysの有明でお会いするであろう皆様へ

 

(特に)4月上旬は仕事がおそろしい状況になっているため、LINEで連絡いただいた場合、反応がものすごく遅いかもしれないです・・・返せるタイミングでになると思うので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

☆☆☆ 

 

覚書というか(^-^;

 

赤ライン入り透明袋は、今後あるはずの~STAND 3 FINAL~のBlu-rayや4月からのアリーナツアーのBlu-rayとで、仕掛けがあるということよね?

でも、発売前のこの段階から注意が出るのって初めてじゃない?

 

やーっと載せられるな、公式にUPされたラブトレ~♪

約2週間前にUPされていたのだけど、期限ありなリリース系の覚書が多くそちらが一段落したらと思っていたので、このタイミングになりました。

 

〜DEVOTION〜のティザーは既に上がっていたものですが、立川でのファイナルでの「ラブトレ」と一緒になっています。

個人的には「ラブトレ」の後の「NERVOUS」が少しでもいいからほしい!(熱望)

 

さて。ゆるーい内容をつらつら書きます。

4月はじまりで3月をおわりとする年度で考えるならば、締めですよね。

この1年の参戦数・・・個人的にはものすごいことになりました( ̄◇ ̄;)

 

ウツさん(TM)に軸足を置いていたけれど、男闘呼組の解散・・・もあったから男闘呼組は確かに参戦するつもりだった。

3人組が動いている以上そちらに余力を残さないとではあったから、数はそれほどのつもりはなかったとはいえ、それは想定内。

 

でも男闘呼組に続くRockonだったり、昭次くんのナリトマだったりは、実際には想定外だったのね。

夏までで例年より参戦ペース速かったから、ああ、増えるなとは思っていたけれど・・・23年4月~24年3月で21本ありましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

4月はもともと仕事の関係から、ウツソロの春ツアー(歌酔曲)であっても、平日がほとんどなので参戦できないことが多い。

土日に当たったら参戦ありな年もあるけれど、基本Live参戦はなくて、ここはいつもの年と同様だったのね。

 

でも、ふたを開けたら・・・

 

------------------------------------------------------------

むらさき音符5月:Rockon(有明)、男闘呼組の昼夜(大宮)、ウツさんの歌酔曲2Days(六本木)

むらさき音符6月:歌酔曲2Days(六本木)

むらさき音符8月:男闘呼組の武道館2Days(セミファイナル&ファイナル)&日比谷野音

むらさき音符9月:TM(府中)

むらさき音符10月:TM(宇都宮)

むらさき音符11月:昭次くんのナリトマ(渋谷)、TMの国際フォーラム2Days(セミファイナル&ファイナル)

むらさき音符12月:Rockon(有明)、ウツキネの歌酔曲&Kフォーク(六本木)

むらさき音符1月:TM(三郷)

むらさき音符3月:TMの立川2Days(セミファイナル&ファイナル)、ナリトマ(横浜)

音符番外:男闘呼組の握手会

------------------------------------------------------------

 

参戦なかったのが4月、7月、2月だけ・・・(^-^;

前から言っていますが、一都三県まるっと東京都と思っているのでこの範囲内では普通に動きます。

 

ああ、根本的なこと。参戦数が多いか少ないかは関係ないよ?

それは絶対ではないし、”推しは推せるときに推せる範囲で推せ”だもの。

自分のペースは絶対に守らないと、推し続けられないからねー、息切れしちゃ元も子もない。

 

明日からの今年度は、4月とはいえTMが入ってきているけれど、少し総参戦数についてはペースダウンかなぁ。

この1年が通常とは異なったペースなだけだったから。

 

というか、絶賛ウツソロ成分枯渇中。゚(゚´Д`゚)゚。

秋にはあるよね?ないわけないよね?

3人組は嬉しい、それは本当だけど、ウツソロないのはさびしい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

TMのアリーナはね、40周年だし大阪遠征もで全日程を考えなくはなかったのですが、4月で金曜日、土曜日と平日含むのとGW直前なこと、初日2Daysの有明と日程が近すぎることもあって、厳しいと判断し断念しました。

 

昭次くんのナリトマ含めRockon方面が突然来るのは、もうデフォ(ルト)だと認識。

うまくバランスを取るしかないとは思っているけれど、TMではなくウツソロだったら1年間の動きはわりと決まっているので、予定は組みやすいかなぁ。

 

そうそう、先日の昭次くんのドラマ出演。

ランボルギーニ・・・カウンタック?ランボルギーニだとシザードアと言うのだっけ?から登場で驚き(^-^;

でも、最初の「キヨシ!」の第一声に・・・既視感?あれ?

 

その時はすぐに分からなくて。

でも、なんだろう?これ、前もあった???

はい、これだー♪88年の『オトコだろッ!』<4兄弟主演ドラマ>健ちゃんの役名が「きよし」で昭次くんが「きよしー!」と叫ぶシーンがあったのでした

 

今回のドラマには他の方のセリフだけど、「Rockon」だったり「宇宙一愛してる」だったり、昭次くんに関するワードがところどころ出てきて、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ<うまく入っていて驚き

やっぱり昭次くんの演技好きだわ~♪

 

ところで、~STAND 3 FINAL~の銀テを加工したいのだけど、なーんにも浮かばない(^-^;

ドラカニ龍かに座の時の金テ↓はこんなので、1ロゴがそんなに長くなかったの。

 

 

2種類に加工♪

 

 

 

今回の銀テは年号とその年のLive名orツアタイが入っていて、1ロゴが長い、それゆえにちょうどいい加工方法が思い浮かばない。

 

 

 

 

加工した方いるのかしら?

ドラカニ龍かに座の時はわりと加工したものがネット上に上がっていた記憶があるのだけど、今回は見かけない。

難しいのかなぁ?

 

新録の「Get Wild Continual」初解禁のラジオで聴きましたー♪

ものすごく攻めているゲワイ、そしてドラムがオリジナルと同じ山木(秀夫)さんだと小室さんが話していて、おお、すごい♪

すぐにMP3ファイル作ったので、アリーナまで聴き込みまーす♪

 

あの握手会から早1週間・・・握手会直後から男闘呼組の曲でどれを聴く?と考えても、なぜだか選べず。

翌月曜日から普通に仕事で、2、3日経って「Midnight Train」だなぁと。

 

それから少し「Midnight Train」を聴くことが増えました。

年明け以降、自分の中では3人組がメインになっていたから、3月までのツアーセトリ通りのプレイリスト再生率が今も多いのだけど、なんとなく「Midnight Train」な気分がここに来て継続中☆