TM 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~ | EL JARDIN SECRETO

EL JARDIN SECRETO

好きなものについての備忘録♪
Liveレポ多め♪ワタシノキヲクトキロク☆
FANKS&男闘呼組/Rockon Social Clubファン♪

まずは、覚書。

 

☆UTSU☆

★TM NETWORK

 40th intelligence Days YONMARU 日程公開!

https://www.110107.com/s/oto/page/TMNETWORK_YONMARU?ima=0108

 https://magnetica.net/information/?p=9180

 

★〜STAND 3 FINAL〜 AFTER PAMPHLET発売決定!

 ・発売日:4/12(金)

 https://fanksintelligence.com/news/Wgk5M_a5

 https://shop.fannect.jp/utsu/sp/syousai.asp?item=MT-UT-255

 https://magnetica.net/information/?p=9224

 

★TM NETWORK x Quo Vadisのコラボレーションダイアリー

 発売決定!受付開始!

 ・受付開始:1/18(木)21:00~

 ・受付終了:無くなり次第終了

 ・お渡し日: 3/12日(火)より順次お届け

 https://fanksintelligence.com/news/lbMAIebK

 

☆☆☆ 

★男闘呼組/Rockon Social Club★

☆「令和6年能登半島地震」被災地支援へ

 男闘呼組からの寄付のご報告

 https://otokogumi.tokyo/1833/

 

☆金スマ「バズったトークランキング」で

 男闘呼組登場回が放送!

 ・放送日時:1/19(金)20:57~22:00

 https://otokogumi.tokyo/1836/

 

☆男闘呼組オンラインストア販売終了のお知らせ

 ・終了日時:1/26(金)23:59

 https://otokogumi.tokyo/1838/

 

★★★★

 

アリーナツアーの日程が発表されました。

前記事の通り、4月に有明ガーデンシアター、大阪城ホール、5月にKアリーナ、2Daysずつ全6公演。

 

ということで、計測結果はすべて当たり~キラキラヤッター♪(*^^)v

 

先日発売のよしもと時代のBOXに先行シリアル封入、申し込みも開始しています。

のちのち、各FCでも申し込みありますね。

ティザー素敵なので、ぜひ~♪名曲しかない( *´艸`)<2分弱

 

昨日から始まったSTAND 3 FINALツアーのアフターパンフも発売決定です。

DEVOTIONツアー同様にウツさんちだとアフターパンフのみ、期間限定でECサイト「T-OD」ではセトリ入りTシャツやモッズコートとのセットもあります。

 

そして、Quo Vadisとのコラボのダイアリー発売とな。

いいお値段ですが、数量限定だそうです。

 

男闘呼組の寄付は、ああ、らしいなぁと。

4人だから4,000万なのでしょうね。

私たちのチケット代等が含まれるということなので、間接的ですが寄付に貢献できていることも嬉しい。

 

金スマは抜粋での放送になると思いますが、予告動画に健ちゃんの「(当時の中居くんが)コメツキバッタみたい」のシーンが入っています(^-^;

あと、オンラインストア閉店かぁ。

 

さて。

はい、もうタイトルで分かると思いますが、3人組のSTAND 3 FINALツアーの三郷での初日に参戦してきました~!

 

リアルなウツさん始めは3人組~キラキラ

先月の年忘れ振りのウツさーんラブラブ

一昨年の3人組のツアー初日以来のみーさーとー(//∇//)←若干壊れています

 

三郷は会場がとても小さいです、またここでの初日に参戦できたことに感謝♪

 

前回のDEVOTIONツアーのグッズ状況から開場前販売は慌てなくて大丈夫と思っていたのだけど、事前にとある情報を知ったからどうしても明るいうちに会場に着きたくて、早めに自宅を出たのです。

 

それはね、これ♪

 

 

FANKSにはおなじみのツアトラ♪

そのうち1台がラッピングトラック!

これだけでも胸アツでしょ?でもね、もっと近づくよー。

 

 

拡大して見てみて!

黒部分の地模様が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、トラックの後ろも!

 

 

これを明るいうちに撮りたかったのー。

まあ、それほど三郷遠くないというのもあるのだけど。

今後参戦の皆様、参戦時に会場をぐるりと回って実物をぜひ見てみてねー!

 

・・・言って良い?

お席がね、一昨年の初日より1列前になったのだけど、10列目あたりで座席は位置的にほぼ同じ・・・ヤバいのです、ウツさんが真正面なの、はい、どセンです(//∇//)キャッ

 

三郷でこの位置はステージがものすごく近くて、3人の表情もしっかり、はっきりドキドキ

そして、もうね、OPでウツさんを目にした途端、ウツさん、王子様だ(//∇//)キャッ

 

はい。覚えのある方もきっといるはず、5年前のドラカニ龍かに座のレポで私がしつこく言い続けたこの言葉。

あのときとは違うけれど、ほんと、それがスッと浮かんだ。

カッコいいよぅ、かわいいよぅo(><)oジタバタ

 

ああ、ネタバレはなしです。

でもでも、ふわふわしている今の感想はつらつら書いておきたい。

 

セトリ、セトリがヤバい、ヤバすぎる。

初期10年除いてそれ以降という観点で考えたとき、今回のセトリは一番好きかもと思うくらいの神セトリ。

アリーナではきっとやらない、できないセトリだと思います。

 

いつもセトリすごい、神セトリと思うのだけど、今回のセトリはFANKS歴が長ければ長いほど余計に響くセトリ(きっぱり)

私、Liveで泣いて覚えていないというのは絶対にイヤなので、泣くのは我慢することが多いのだけど、途中で涙腺崩壊の並びがあって、もう、ダメ、これは無条件で泣くになった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

OP曲は意外かなぁ、瞬間ドキッとしたけど、感覚的なことになるのですが、なんかセトリの並びの傾向がウツさんっぽいというか、ウツソロの場合の流れに近い感じがしたのね。

言葉に表すのは難しくて、あくまでも私の感覚なのだけど。

 

一言でいえば、意外性のあるセトリキラキラ

サポメンがいないからこそのセトリでもあるかなぁと感じました。

 

まだこちらにセトリは載せないですが、今後参戦予定の方で事前にセトリを知っておきたい、予習しておきたいという方がもしいるのであれば、個別にメッセージでもコメントでも、ご存知ならLINEでも良いのでお声がけください<つまり、セトリがもうあります

 

セットは前回のDEVOTIONツアーがシティーハンターとのコラボともいえるもので凝っていましたが、今回はとてもシンプル。

ウツさんはニコニコご機嫌さん♪

そして、木根さんも哲哉さんもニコニコと楽しそうで♪

 

木根さんはあれこれとまた大忙し<アコギにエレキに鍵盤に

哲哉さんもシンセブースから出てきて動き回ることも多く、いつもTK Soloでは荒ぶるキーボーディスト(!)だけど、今回は少し趣が違うところもあって素敵でした♪

 

前回同様、客席が歌うシーンも結構あるよー。

3人が仲良しで、驚きもたくさん、嬉しくて楽しくてなLiveなので、これから参戦の皆様、期待大ですよ~♪

 

私の次の参戦はセミファイナルの立川、3月になるので、どんな進化をしているのかがとても楽しみ♪

仕事が既に忙しくはあるのだけど、とりあえず2月はお留守番組なので馬車馬(男闘呼組ファンは反応するかもな和也くんネタ)で行きまーす。

 

そうそう、会場の催し物の案内がとても素敵でしたドキドキ

 

 

”Welcome To FANKS!”

なんと粋なご案内なのかしらキラキラ