72歳の
\「宇宙繋ぎコンサルタント」
10日ほど前に会った友人のたみこさんは↑↑↑
今はチャネラーでもあります^ ^


わたしからの突然の誘いでも
あるときは、沖縄に同行してくれたり…


この8年の歳月の中で折々に
不思議なグッドタイミングで
出会ってくれています。



見えないところで支えてもらっている
大切な友人の一人です。


今回、
身内のような彼女に「宇宙繋ぎコンサル」を
受けてもらうのは
ドキドキもので気恥ずかしくもありましたが…




チャネラーでもあり、真理を探求し続けた
彼女にこそ受けてもらいたいと思いました。





チャネラー☆たみこさんのご感想ですラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ひでこさん、

今日はありがとうございました。

本当に驚きました。
2012年の12月に出会ってから
回数は少ないですが切れることなく
連絡取り合ったり会ったりしてきました。



10日ほど前に奈良で会った時に
話されていたコンサル。


2月2日から募集が始まったと連絡を頂き、
今までと違うエネルギーを感じ、
今日私も誘導して頂きました。


知っているだけに、
ちょっと気恥ずかしい思いがありました。


いまここ、で在ることが
全てだとわかっていても、
直ぐに過去、未来の不快な、
望まない感情にのみこまれて

苦しむことからの脱却を
教えてもらいました。


そして、
それらの不快な感情を見つめる。
何度も聞いてきた、すべてを認める、
受け入れる、がすんなりと理解できました。


その後の、
宇宙へ繫がるための誘導。


驚きました。
兎に角、ひでこさんの声と、
波動によって簡単にイメージが出来、
時々ではありますが
ハイヤーセルフと意図して
繋がったときのような
無、の感覚。


そして、対話する。
本当の自分との対話。



終わった後のなんとも言えない心地良さが
しばらく続いています。
ふわりふわりとしています。



ここまでの安心感を感じられるなんて、
正直、思っていませんでした。



ひでこさんの変化にも驚いています。
10日前よりも一段と楽しそうです。
迷いがないですね。



もう、何か外側に追い求めるものは無い。
自分の内側にすべてが有ることを
思い出されたんですね。



おめでとうございます。


それと、
このセッションは一度受けたら完結、
というのが素晴らしいです。


そこにも感動しました。


沢山の経験をされてきた
ひでこさんだからこそですね。
説得力があります。愛があります。


ありがとうございます。


少々迷いながらも、
ひでこさんに今日のセッションを
お願いした私にも感謝です。


嬉しいです。





追記

ひでこさんの、
メンターとなって、
メンターに頼らなければ
楽になれない人たちを増やすのではなく、
自分で自分を楽にしていく、
目指しての誘導に感動しました。



素晴らしい(!)の一言に尽きます。

まさに愛から起こることですね。

そして、長年、困っている人、
苦しんでいる人を目の前にして、
放っておけない、
と言ってたひでこさんの思いが、
今、この宇宙誘導へと繋がったのですね。


すべて必要なことで、
ここへ来るためのことだったのですね。


どんなにか辛い、
苦しいことも沢山あったかと思います。
理解してもらえなかった悲しみも
あったのではないでしょうか。


本当に、おめでとうございます。
心からの祝福を贈ります。


ありがとうございます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



たみこさん、祝福をありがとう♡♡♡
コンサルを受けてくれてありがとうございました。
もうね嬉しすぎて号泣していますよーーー





清水ひでこinfoサロンのご案内
 【宇宙繋ぎコンサル】を受付中☆ 2月2日より受け付け開始しました。
お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓