✨令和元年6月1日に72歳になりました✨

今朝の朝焼け
出会いで自己開示を心に決めて
ブログを書き始めて参りました。



思いを話すことは得意でしたが
書くのは難しいことでした。



八木さやちゃんの熱量に惹かれて
強い力で背中を押されるように
「カラダが動き出したのです!」

8月1日 於:東京 『夢の叶え方〜お金の秘密①夢ノート開業届』「自分ビジネス 夢を叶える会」に参加♡


幼い頃から描いてきた夢の
ほとんどは叶いましたが



60歳でソウルに語学留学したときに
クラスで将来の夢の話題になった時
とっさに作家ですと言っていました。



その夢がまだ残っていました…が、



ブログをまとめれば作家ですものね(^_-)
これでわたしの夢はすべて叶いました。


これまでのストーリーを
話しだすと
カラダが熱くなってきて
とっても楽しくて口笛



実体験そのものにメッセージがある
と言ってもらえるようになりました。



つたない文章力では伝えきれない
体験話をお話し会で、できればと
ワクワクしております。



ありますので、リトリートも
できたらと予定しております。



「プライベートでは、
国籍、年齢の差を乗り越えての結婚」


二人して無職の新生活のスタートでした。



とことん貧乏暮らしを味わってきて
失敗談も笑えるほどに山盛りです。



でも大丈夫なんですよ🙆‍♀️
ってことをお伝えできればと思います。


☆現在は超苦手なSNSを駆使できるよう
シンデレラ起業塾にて学び中です☆



どうぞよろしくお願いいたします♡

9月24日 40回目の結婚記念日に奈良公園で