あなたをお迎えする「サロンドしみず」です
夢と大好きが集う心地よい空間になりました✨
    ♡一つ一つに物語があります♡







2015年6月2日〜8日には
☆足立幸子さんの原画展を開催しました☆
期間中100名を超える人たちに来て頂きました



☆「陰と陽」の絵が原画展当時のままに在ります☆

足立幸子さんの原画 「陰」↓と「陽」↑です





は宿泊ルームの玄関とリビングです♡





合格合格合格合格合格合格合格合格合格

いつかサロンを持つという夢が
長年にわたる
その時々の出会いの中で


購入したもの、頂いたものたちが
響きあって、調和されて
心地よい空間を創ってくれました。


心に響いたものばかりなので
一つ一つにストーリーがあって


描かれたイメージ通りに
引き寄せられて
居場所を得て
鎮座しているというふうにニコニコ





夢を叶えるためには
    あきらめないことです
「わたしもそうなると決めることからスタート」

サロンでは、わたしの実体験をもとに
どんな言葉を発し、どう動いてきて
理想の人生を叶えてきたかをシェアします


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡✨




合格合格合格合格合格合格合格合格合格



場所は関西空港の対岸にあって
空港からは車で🚘20分
南海電車本線樽井駅 徒歩10分の所です。