72歳の「宇宙体験講演家」

隠れパワースポット♡♡夢✴︎サロン♡
オーナーの清水ひでこです☆




「本当の自分を知って、
人生を輝かせるキラキラ


広瀬ゆうこさんの

72歳になるわたしが受ける気になったのは
数秘鑑定では、これまでのわたしを
どのように観ていたのだろうという
好奇心と興味からでした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分考、感想文から↓↓↓

広瀬ゆうこさん♡

お忙しい中、ご丁寧な鑑定を
本当にありがとうございました💖

お返事、長文になりそうです…

すべて読ませていただきました。
あまりにも思い当たることばかりでした。
出来てる、出来ていないは棚上げにしてです〜笑

怖いぐらいです〜
生年月日というのは、
これほどに見せてくれるものなのかと。


ずっーと幼い時からスピ系といえますね!


貧困であえぐ周囲の人や両親をみて、
何とか富を手にしたいと思ったりーーー
でも気持ちを
富に向かわせると何らかのストップがかかり、
引き戻されーー

いつもわたしの中から
向かう方向はそちらじゃないだろうというわけです。


心豊かに誠実に正直に生きる人に生活苦がある矛盾に何度もぶつかりながらー

愛もこの世での経済も権威もすべて手に入れた上で、

お金だけを追い求める風潮に
お金だけがすべてじゃない
お金を得ても幸せでなければと言ってみたい!
(お金に対する概念が今とは違っていて、
どこかでそれらは一つのはずと証明したかったのですね!)

その上で自分の落ち着く場所を自分で決めたいと
思いながら
人生を歩んできました。

人の役に立ちたいの思いが空回りしながらも

幸い、
私自身のささやかな夢のすべては叶いました。


言われるように理想が高く自由、平等を
求め続けていたように思います。

その自分の内側の問答で結婚までは
死ぬほど苦しかった時期も
過ごしました。


今、SNSで発信される沢山のスターシードの
みなさんのメッセージを拝見しながら、

愛も富も、
豊かさをバランスよく得る幸せな人々が増えて
素晴らしい時代を迎えたなと、
やっと
こんな時代がやってきたと感無量の日々です。


もうゆっくりしたいなと思っていたにもかかわらず、
衰えることのない好奇心が目覚めて


これまでのささやかな実体験を伝えたいなと、

八木さやさんの「自分ビジネス」に反応した
ということでした。
そしてシンデレラ起業塾へ〜

現在はSNSの学びが楽しくて幸せですが、
なかなか思うように言語化できず…

そして悲しいかな、目の疲れが半端なく
目の大きさが半分になったような疲れかたで、
頭の働きもーーー
みなさんのスピードについていけてませんーーー

なので、マイペースでボツボツへに変更です。


目を労わりながら、
働きの悪くなった脳をなだめながらの
学びの日々です。

知らなかったことを知る喜びには
心底ワクワクしてきます💕

ゆうこさんとリアルで話したくなりました♡
書いているのがもどかしいです。
いつかそんな機会を楽しみにしています💓

最後になりましたが、
八木さやさんの旦那さまのリュウ博士に
この7月にお会いして
頂いたお言葉をお伝えしたくなりました。

写メールしますね!

終わりそうにありませんね!
大変長々と失礼しました😊
心からの感謝を込めて❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


以下、鑑定結果全文です^ ^
長いのでご興味のある方はどうぞ!

【ゆうこ式数秘鑑定結果】

私たちは誕生日を選んで生まれてくると言われています。

数秘術とは、生年月日や氏名から導き出した数字から人生を紐解いていく古代の知恵です。

創始者は古代ギリシャの哲学者ピタゴラスと言われています。

古代ユダヤ民族に古くから伝わる「カバラ数秘術」は「人類最高の知恵」ともいわれ、その秘法は直接、神から人へ、師から弟子へと受け伝えられていました。

数秘術は簡単にかつ正確に自分自身を知ることができる方法です。
ご自身の数字から人生を紐解いていきます。

私たちはたくさんの可能性、才能をもって生まれてきます。
その可能性、才能を輝かせるのは自分次第なのです。

ご自身の可能性・才能に気がつくことで、できるところを伸ばし、自分を輝かせる助けとして、人生に活かしていきましょう。

あなたの才能・可能性を輝かせるのはあなたなのです♡

【ライフパスナンバー】
1
自分自身の生まれ持った才能や能力を表しています。
今世の人生全般に作用する数で、生涯を通してこの数のテーマを学んでいくことになります。

【ディスティニーナンバー】
4
人生の課題、自分の人生の目的や使命を教えてくれる数
行動や社会との関わりの中で自分自身をどのように表現しているかを表している。

【ソウルナンバー】
5
内面的な性格を表している
人生の中で自分が心から求めている最も深い部分を表します。

【パーソナリティナンバー】
8
外面的な性格、エネルギーを表している。他人から投影される自分の姿。
人に見せる自分の姿を表しています。


【数秘1】を持つ方は、
「創造と開拓のエネルギーで人の先頭に立つ人」です。

1の方は力強く、エネルギッシュ
自分で自分の人生を切り開いていくパワーを持っています。

前向きでパワフル前を向いて突き進むエネルギーは凄まじいものがあります。
努力する力、忍耐力があり、向上心もあるので、社会の表舞台に立ち、正々堂々と活躍する方が多いです。

人を惹きつける魅力を持っています。

一代で会社を築き上げる社長さんにも多いナンバーです。

明るく真っ直ぐ、外交的で前向きな
人が多く、リーダーとして頼られます。
目立とうとしなくても、目立ってしまう。存在感がある方。

周囲にはなんでもできる人と見られているかもしれません。
でも、実は寂しがり屋で、周りの評価が気になる心配症の一面も。

自分に厳しく、認められたい、1番になりたいという
プレッシャーを持っているかもしれません。

あなたほど、決めたこと一直線に突き進むことができる人はいないのです。
それだけのパワーを持っている方。

初めの一歩は怖くても、決めて踏み出すこと。

目標に向かって、抜群の行動力を発揮できる方です。

変えていく強いエネルギーを持っているので、新しいことや新しい手段で自分の道を切り開いていく力を秘めています。

名声と富をつかむタイプとされる1
強い金運をもっていて、親の力を借りずに、巨額の財産を作り出せるタイプです。

生まれながらにリーダーシップの素質を活かして、リーダーとしての自分を磨いていくことが人生の課題になります。

トップに立つ大きな器を持っているので、そこを自覚して自分を磨いていくことを意識してください。

一人でできてしまうかもしれないけれど、人にお願いする、サポーターを見つける。
謙虚な姿勢で人生がより拓けていきます。


1は始まり、スタート
何もないところから立ち上がるエネルギー
カバラ数秘術では1は上位に君臨する数字とされ、王冠を意味します。


【数秘1の才能・能力】
✴︎新しいものを創造する資質
✴︎トップ、指導者になる素質
✴︎抜群の行動力
✴︎革新をもたらすパワー
✴︎決断力・指導力
✴︎まっすぐ突き進むことができる
✴︎努力する力と忍耐力をあわせもつ
✴︎名声と富をつかむ力
✴︎強い金運
✴︎自分で自分の道を切り拓いていく力

【ライフパスナンバー1の有名人】
明石家さんまさん
櫻井翔さん
浜崎あゆみさん
上戸彩さん
唐沢寿明さん
小泉進次郎さん


清水ひでこさん
1947.6.1
SHIMIZU HIDEKOさん

ライフパスナンバー 1
ディスティニーナンバー 4
ソウルナンバー 5
パーソナリティーナンバー 8

ひでこさんのライフパスナンバー(人生全般に作用する数、生まれ持った才能や能力)
1は自分で道を切り拓くリーダーです。

抜群の行動力をもち、生まれながらに
リーダーシップの素質を持った人。
0から1を作り出す創造性を持っています。
トップになる大きな器をお持ちなので、「自分を磨いていく」というテーマがあります。

革新のエネルギーを持っているので、
新たな可能性を開き、新しい価値を創造したり、新しい道を拓いていくことができる方です。

自分にも他人にも厳しいところがありますが、謙虚な姿勢を忘れずに、周りの人に気を配ることで、成功を手にすることができます。

1の方は強い金運を持っていて、ゼロから莫大な財産を稼ぎ出せる可能性を
持っている方。
失敗しても、そこから学び、新たにビジネスにつなげていくことができます。


人を惹きつける魅力をもち、周囲からなんでもできる人と頼られます。
人生を貪欲に生きる方。
独立することで、自分らしさが輝きます。
自らトップに立つ起業家はとても向いています。

また、1の方は良い縁で運勢が上がるタイプ。
結婚することで、さらに内面が美しく
人間としての魅力が増していきます。

お仕事も家族のことも両立して、頑張ることができる方です。

1の適職
開拓・発明、デザイナー、組織のリーダー、政治家、プロデューサー、医師など


次に、ディスティニーナンバー(自分の人生の目的や使命)は4
4の数字は思考、慈悲を表します。
大器晩成型です。
思いやりのある優しい心をもち、頭の回転が速い冷静な分析力がある人。
コツコツ堅実に努力を積み重ねることができる才能を持っています。

常識人で、弱いものに優しいので、
周りから信頼され頼りにされます。

知識を広く、深く吸収することができ、計画性を持って努力できるので
素晴らしい結果を出すことができます。

仕事でも必ず必要な人。
危機管理能力に長けており、周りの人や物事を安定に導く人。

アイディアや理想を「現実に形にする」才能を持っています。

自信を持つことで有能なリーダーに成長します。
大切なことは、人を信頼すること。
グループの乱れや混乱を正すことができます。

コツコツ物事を進めて、堅実に努力できる方なので、「目標を掲げること」で、夢を現実に形作ることができるでしょう。

忍耐力があり、自分で未来を切り拓いていく強さを持った人です。

周りに協力してもらうことを意識するとますます開運していきます。

堅実なので、お金に困ることはない方です。
自分を高めていくこと
自己投資をすることで、お金が循環していきます。

4の適職
公務員、人事、経理、安定起業、製造業、設計士、会計士、税理士など


次にソウルナンバー(自分が本当に求めていること、やり遂げたいこと)
5の数字は変化や自由がテーマ。
知性があり、情報にも強い。
新しいことにどんどん挑戦していくことで人生が拓けていく方です。

好奇心旺盛で、環境適応力があり、
スピードもある。
挑戦したい!という気持ちを持っています。
コミュニケーション能力が高く、
人と人を自由な発想でつないでいく人です。

運気がよいので、努力を欠かさなければ必ずよいことが起こるタイプです。


次にパーソナリティーナンバー(外面的なエネルギー、第一印象)
数字の8は偉大なパワーや繁栄を表します。
8の方は、安心感があり、しっかりした人という印象。
仕事でもプライベートでも任されやすく、頼りにされます。
仕事もでき、周りへの気遣いもできる方です。
独特のオーラは多くの人を惹きつけます。
豊かさを受け取り、周りと分かち合うことをテーマに持っています。


ひでこさんは
とにかく、リーダーの素質がある方
なんですね!
1も4も5も8もリーダーになれる可能性を持っています。

目標に向かって行動し突き進む力
堅実に努力をして積み重ねる力
アイディアを現実の形にする力
独自の人を惹きつける存在感

ご自分の才能を生かして、生き生きと
人生を冒険したい。
新しい世界へ羽ばたいていきたい。
そんな風に思われているかも
しれません。
変化を恐れず、挑戦していくことで、
魂は満たされていきます。

全体的にみた印象は、
自分の人生は自分で切り拓く
自立していたい
オリジナルの個性、世界観を現実の形として作り上げたい、

そんな意思を感じます。

ひでこさんでしたら、明るく、優しさのある人情味あふれるリーダーとなれるでしょう。(もうなってますね)

ひでこさんは過去数(今世に関わる過去生での生き方、現在の性格の根底になるもの)が
ライフパスと同じ1なんです。

過去数とライフパスナンバーが同じということは、
もう一度 1の人生を送りたい、
今世で1の才能を思う存分使い切りたい
そう読み解けます。

そして、未来数(人生の目標、苦手とすることが多いが挑戦することで人生が拓けていくこと)
7
1つのことを突き詰めて、探求していくナンバーです。
自分の好きなことで人生をやり遂げたい
未知なる世界を探求したい
自立した独自のスタイルを確立したい

そんな風に読み解けます。

ひでこさんから感じたことは、
明るく、オープンでチャーミング。
包容力があり、人を明るく照らす太陽みたいな人という印象でした。

ご自分で道を拓き、豊かさを手にして
それを周りに広げていく人なんだなーと思います♡


次にライフナンバーを見ていきます。
人生を大きく4つに分け、人生の流れを読み解いていきます。

第1期(0〜35歳)7
第2期(36〜44歳)22
第3期(45〜53歳)11
第4期(54〜)9

第1期  7のテーマは
未知の世界の探究、深く掘り下げる、
分析して検証する、実践と内省を繰り返し極めていく、自分自身と向き合う、献身、奉仕、変容していく。
今後の成長のための学び。

第2期  22のテーマは
マスターナンバーと呼ばれるスピリチュアルなナンバー。
夢と希望の現実化、波乱、社会的な大成功、スケールの大きな理想を現実化
世の中の幸せ、鋭い直感力、人類の平等、平和。視点が高い。
社会や周囲に大きな影響。

第3期  11のテーマは
こちらもスピリチュアルなマスターナンバーが続きます。
直感がさえる。目に見えない世界とのつながり。新たな生き方、方向性を見つける。不要なものを手放し、今以上の美しい姿に変えていく。
宇宙からのメッセージを直感で受け取る。

第4期のテーマは 9
完結の時。博愛の精神、世界平和。
過去の過ごし方の結果が出る。
スピリチュアル、奉仕、精神性が高い。まとめ役。全体を広い視野で見る。理想とされる世界を現実に体現する。人に尽くす。
いらないものを手放す。手放しと変容。


人生のテーマを持つ数字が
すべてスピリチュアルな要素を持つ数字でした!
ひでこさんは現実的に成功できるパワーを持ちつつ、スピリチュアルなテーマ、使命を持った方なんですね。


特に22と11
高い波動を受けることのできる数字、使命が大きい数字と言われています。

この頃、大変だったことや大成功したこと、転機となったことはありましたか?

ひでこさんがどんな人生を歩まれてきたのか、すごーく気になります。

そして、最後に9
ひでこさんは高い精神性をもって、
世界規模の視点を持った方。
多くの人々に影響を与えて、幸せに導いていく。
より良い社会を構築する
というような壮大な理想を現実化する
パワーを持った人なのですね。
リーダーとして全体をまとめていく。

ひでこさんの生き方が
人々に大きな夢や希望を与える存在となる。

テーマの規模が大きい分だけ、試練も大きいかもしれませんが、
それだけの可能性を秘めて、ご自分の才能を選んで生まれてきた
と言えるのでしょうね♡

ひでこさんは、
「周囲との調和の中で内面的成長がなされた時、
成功と無限のパワーが広がり
先頭に立って道を切り開いていく人」です。

ご自分の才能を生かして、人生を自由に冒険していってください♡

ちなみに、SNSの世界は
ひでこさんにとって未知の世界ですか?
未知の分野に挑戦することで、
ひでこさんは満たされていきます。
この経験もひでこさんの夢を叶える道のりに必要なものなのでしょうね。
ご自分のペースで人に頼ることを忘れなれば、絶対に乗り越えられます。

ひでこさんの行動力、前向きな姿勢、
本当に素敵だと思います。

ひでこさんオリジナルの個性を活かして、人生を輝かせていってください♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



広瀬ゆうこさん♡
ありがとうございました❤️



✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

清水ひでこinfoサロンのご案内
 まもなく「宇宙繋ぎグループコンサル」を開催☆
LINE登録の方に優先案内させて頂きます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓