72歳の
\「宇宙繋ぎコンサルタント」

大好評を頂いています「宇宙体験」は
実は、わたしの実際に味わった
「神秘体験」を
再現しています。


このことによって
わたしは
大安心に包まれ
何があっても大丈夫の
境地になれました。



一度味わうことで
現実と行ったり来たりしても
どこかで安心できるのですね!



「大丈夫!」



わたし自身はもう死ぬというところまでの
体験を経て至ったわけですが、




だれでも簡単に行けることがわかってきました。




そのことをシェアしていくことが
残されたこの世での時間の過ごし方だと
わたし自身が思えたときに




大きな喜びに包まれたのです。


宇宙に繋がることで体感できる


偉大なる安心感と申しましょうか…



この味わいを一度体感されることで
あなたの人生が
大きな安心感に包まれることでしょう。



一度で十分だと思っています。



元々あなたは宇宙なのですから



宇宙は愛です



あなたは愛でできています^



宇宙に繋がるとき



あなたはそれを思い出します。




愛のあなたに還るのです^ ^



そこには大丈夫だよと



優しく語りかけるあなたがいます。




そして、ゆったりと大安心に包まれて




あなたのカラダとココロは溶けていきます。




すべてを包んだ無の中で




あなたの意識はくつろぎます^ ^



もう、遠回りしなくていいんです。
あなたが完璧で創造主であることを
思い出すときがやって来たのです。



最速で宇宙へまいりましょう〜♪



「宇宙繋ぎスペシャリスト」の私、清水ひでこが
あなたを壮大な宇宙へとご案内いたします^ ^








清水ひでこinfoサロンのご案内
 【宇宙繋ぎコンサル】を受付中☆ 2月2日より受け付け開始しました。
お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓