72歳の「宇宙体験講演家」

隠れパワースポット♡夢✴︎サロン♡
オーナーの清水ひでこです☆


フォロワー2000名さまになりました^ ^
ありがとうございます😊


励みになります💕✨

すぐ下の記事のイイネが99の数字も面白い〜^ ^


二月に入りましたら「宇宙繋ぎコンサル」の
募集を開始しますので
どうぞよろしくお願いいたします♡



宇宙と繋がるのは自分自身と繋がることです。


あなたにもこんな経験があったと思います。
物事を決めるときに
一切何の迷いなく決めることができたことが。


自分の中の分離が消えたときです。
そのとき、あなたは宇宙そのものになります。



私たちには、元々分離はないのです。
そこに気づいていきます。




意識的に選びたいものを選ぶことで
ぶつかるものがなくなり


外(現実)が良くなることで
一喜一憂する世界から抜けていくのです。


ぜひ、ご体感ください^ ^




ご体感くださった方のご感想です↓↓↓

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

めちゃくちゃ面白い体験ができて

めちゃくちゃラッキーですキラキラ

 

 

 

あなたに必要なメッセージを

ひでこさんの体を通じて教えてくれる

宇宙つなぎコンサルキラキラ

 

 

 

人生経験豊富なひでこさんのコンサルだからこそ

腑に落ちるし納得できます!

 

 

 

お金のブロックもあっという間に

崩されちゃいました!!!


全文▽▽▽

 

冨田恭代さん♡
ご感想をありがとうございました♡♡




清水ひでこinfoサロンのご案内
 「宇宙繋ぎコンサル」を開催☆ 2月2日より受け付け開始します。
LINE登録の方に優先案内させて頂きます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓