勝手にマル散歩 まったり東京days(ハザカイキ) | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




「ハザカイキ」東京公演千秋楽無事完走おめでとうございます🎉🎉🎉"(ノ*>∀<)ノ








自分的にも「ハザカイキ」の観劇千秋楽を迎え



まだ少し早いのに…ちょっぴり抜け殻状態です( ;∀;)












今回の「ハザカイキ」





ありがたくもご好意により何回か公演に入らせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



せっかくお声がけ頂いたのに悩んだ末ごめんなさいしてしまった方すみません💦





とっても不思議なお芝居で!Σ(゚ロ゚;)





とっても面白くて何が不思議だったのか…





また大千秋楽を迎えた後に感想をここに残したいなぁって思います(*´ω`*)










さて!まるちゃんが好きそうな場所や好きそうな事、好きそうな物を勝手に想像して食べる




勝手にマル散歩!




東京編ということで舞台をご一緒してくれる仲良しの🧡ちゃんマル散歩してきました"(ノ*>∀<)ノ






ですが、私、以前の遠征と違って



宿泊した次の日はワンコのお世話のためロケ地巡りとかせずすぐ帰宅しなくちゃ行けなくて🐶💦





舞台が始まるまでの限られた時間にフラフラとおしゃべりしてた記録になります(*´ 艸`)







なので何日か分まとめて書きますね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ






3月31日

舞台初日。


夢だった舞台初日観劇


なかなか叶うことはないだろうと思っていたのに🧡ちゃんのご好意でチケを譲って頂き入る事ができました(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )



もうね…




ド緊張よ💦

( ;∀;)


久しぶりの遠征だし舞台だし初日だし初めての歌舞伎町だし…etc




そんな緊張を和らげてくれたのはマルターの2人







🧡ちゃん貴重なチケをありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🧡ちゃん初日当日券ゲットおめでとう"(ノ*>∀<)ノ






もちろん話すのはマルの事や舞台そしてeightの事…




…そうそう!こんなんだった‼️( ゚∀ ゚)ハッ!





久しぶりのeighterさん達とのおしゃべりめっちゃ楽しくて幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ










4月6日


この日はソワレでの観劇。



なので以前パラダイスの時、


時間の都合で行けなかったあの場所に🧡ちゃんとリベンジへ‼️( ✧Д✧) カッ






赤羽八幡神社




この日はなんと一粒万倍日大安で!ヽ(´▽`)/





どうしても行きたいね🧡って話していたんです(*´ω`*)





すごくサクラがキレイで(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )✨️



「8」➞「9」に祀る数字は変わってしまったけど




まだ御朱印はと押してくれたし


絵馬もオレンジの結び紐で昇り龍と共にある5つの♾マークの絵に感動!!( ;∀;)




それに何より沢山ある絵馬にはeightやメンバーへの熱い想いが書かれていて




ひとつひとつ読ませて頂くだけでナミダが溢れそう(っω<`。)




そしてファンに深く愛される彼らが更に愛おしくて嬉しくなりました(*´ω`*)




もちろん私も…



SUPER EIGHTまるちゃんへの想いをしっかりと書かせて頂きました(*`・ω・´)✒️~







…いずれ無くなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)





♾マークの御朱印帳にオレンジの紐と刺繍が入ったお守りとオレンジの守り札をゲット‼️






そして御朱印は…



ちゃんと「♾マーク」を押して頂きました(*´ω`*)色は月で変わるらしいです




よく見たら「一粒万倍日」と書いてあるのもめっちゃ嬉しいなヽ(*´∀`*)ノ






そして、お腹が空いたねということで


大切な日まるちゃんが食べたオムライスを思いつつファミレスでオムライスを注文(お写真撮り忘れた~( ;∀;))





舞台までのお時間まで話すことはやっぱりまるちゃんの事(*´ω`*)





たくさんたくさん話して想いが積もってその後観たハザカイキはまた初日とは違う感慨深い思い出となりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)








4月20日

この日もソワレでの観劇




実は事前に調べていた所でランチしようと思ってたんだけど





予約が取れないばかりか貸切で入れないことがわかり撃沈...(lll-ω-)チーン





はい‼️またリベンジする場所できました〜( ゚∀゜)フハハ





他の候補の場所もランチタイムが終わりに近いので断念( ;∀;)





( ̄▽ ̄)ニヤリッ




…次回は食べるとこばっかりマル散歩で行くことになりそう(*´ 艸`)






で、とりあえず近くの美味しそうなメニューが目に付いたお店でランチすることに(*´﹃`*)







ほんとはまるちゃんが好きそうなすき焼き御膳…と思ったんだけど




つい2人ともさっぱり食べれる黒酢あんかけを注文‼️(´>∀<`)ゝ

どこがマル散歩なんよ!




カリカリに揚がったチキンカツにかかる甘酢が美味しくボリューミーでお値打ちな内容に大満足です( ゚Д゚)ウマー♡






その後、以前行った丸山珈琲に行きたいねと検討したんだけど






広尾まで行くのは時間的に不安だったので渋谷の丸山珈琲に行くことに(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว





渋谷についてゆっくり座ってお茶したいよねと思いつつみたお店…







渋谷の丸山珈琲



イートインじゃないんか~い( ;∀;)




それでもせっかく来たし飲みたいしでコーヒーを購入





そして撮影大会!( ✧Д✧) カッ( ✧Д✧) カッ






(ΦωΦ)フフフ…




まさかいい大人な2人が非常階段前でコーヒー飲みつつ



撮影大会しまくってまったりおしゃべりしてるなんて…








めっちゃ楽しいやん"(ノ*>∀<)ノ



こーいうのんがいい思い出になって後でおしゃべりの種になるって知ってるん(*´ 艸`)




丸山珈琲は東京遠征の定番にしちゃおうかな?うん!!🧡





そしてミラノ座へ移動




早めに入ったので🧡ちゃんと景色を見ながらドリンクを飲むことに。








やっぱり頼むのはウツロイかな?(///ω///)








つぶつぶミカンの入った甘いジュースにめっちゃ癒される~(*´°`*)🧡🍊


カバーもめっちゃ可愛くて持ち手オレンジなピンクをチョイス😉✨️



ここでもたくさんおしゃべり♡

もちろん話すのはマルの事ばかり(*´ω`*)





そして舞台ハザカイキを観劇📸🚬




実はちょっとしたハプニングが個人的にあったんだけど…



そのおかげでeighterの民度の高さを改めて知ったというか。



そういうのを改めて考えさせられる貴重な体験をしました( ᵕᴗᵕ )








4月21日

この日はマチネでの観劇。

私にとってのハザカイキ千秋楽です。




この日はまったりチェックアウトしてどうしてもお蕎麦が食べたくなって




品川駅で立ち食いそば屋に直行!




ほんとはかき揚げ入れたかったんだけどちくわ天の魅力に負けてこちらに!





昨日の黒酢あんかけから固形物何も食べてなかったから


めっちゃカラダが喜んでて食べだしたら止まらねぇ笑🤣





隣のジェントルマンよりも秒で早く食べて再び新宿へ( ✧Д✧) カッ






新宿に昼間来るのが初めてだったからか


久しぶりにめっちゃ道に迷って気がついたら青梅街道を歩いてた( ;∀;)イヤン





そうそう‼️最近ね、道に迷うのちょっと減ってきたんですよね~(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン



生粋の方向音痴なのに!(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン





…ま、時々反対方向歩いちゃうけどな!(´>∀<`)ゝ








そして最後のハザカイキも🧡ちゃんと(*´ω`*)






この写真は20日に撮ったものです






また早めに入って今度はこちらのドリンクを注文

サカイメ





…なんか名前さえハザカイキに合わせたみたいに感じちゃう(*´ 艸`)違うと思うけど





甘酸っぱいヨーグルトに甘いイチゴをシェイクして飲むのドリンクはとっても美味しかったです( ゚Д゚)ウマー





そして、ハザカイキへ…







最後のカーテンコールで舞台袖にまるちゃんが帰る一瞬





菅原様からまるちゃんに戻っての笑顔が観れて…




何だか急に涙腺崩壊して泣けてしまった(っω<`。)









菅原様に逢いたかった






だけど






まるちゃんにも逢いたかったんだ。






そんな想いが溢れたナミダでした(*´ω`*)









今回のハザカイキ遠征。





ジェイが倒れてから行けるかわからないな…と思ってたんです




彼をひとりにはしたくなかったので。




でもそんな私の背中を押して


「気にせず行っておいで」




と送り出してくれた家族には本当に感謝です(*´ω`*)







そしてヘドウィグ、パラダイスに続き


いつも気にかけてくれて一緒にいてくれた🧡ちゃんありがとうございます(*´ω`*)








…私、舞台での相方ちゃんができたとおこがましく思っちゃっていいのかな?|ω・)






たくさんの人の優しさと思いやりに支えられた遠征の日々でした(*´ω`*)








ありがとうございました(*´ω`*)