ハザカイキ初日観劇してきたぞ‼️ネタバレ無し | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




ご縁があってハザカイキ初日に入らせていただきました( ᵕᴗᵕ )






チケをお譲りくださった🧡ちゃんには貴重な経験をさせていただき本当に感謝です!ありがとうございます(*´ω`*)















休憩を挟んでの3時間。





これがあっという間で全く時間の長さを感じないくらい見応えある舞台でした






…もうね、さすが✨️というしかないというか(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )







内容に触れずニュアンスにも触れず感想を言うのってこんなに難しいんだ…と思うくらいの伝えたい事があふれてる(^ω^:)アウアウ







でも絶対にネタバレせずに観て欲しい舞台です( ✧Д✧) カッ









あ、ただ1つ言えること…












まるちゃん最高に爆イケです🧡

(/ω\)




舞台を観て色んな雑誌のインタビューでマルが言ってた事や時々大切な日で話してくれてた事が繋がったというか





帰ってきてから舞台で伝えたかった事を咀嚼しててふと気づいたことがいくつかありました(*´ω`*)








…私も他人事ではいられないんだよな…とか。




私が持った舞台中の喜怒哀楽すら他の人とは違うかもしれない






それくらい目線の違いによって感想が別れるんじゃないだろうか…







そう思ったほど視点を変えて何度も何度も足を運びたくなる舞台でしたヽ(*´∀`*)ノ









…あぁ








ハッキリした感想言いてぇ〜щ(゚Д゚щ)ガー










大千穐楽を走り抜けた後またハザカイキに抱いた想い事を呟けたらいいな(*´ω`*)