ハザカイキの感想をやっと書けるぞ‼️ | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪






2024年5月6日。




ハザカイキの大千秋楽を無事迎えました(*´ω`*)




おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ











すごくすごく面白いお芝居でした!






初見の感想で思ったこと。









「まるでルービックキューブみたい‼️」



ころころと変わる場面転換。




それぞれのストーリーには色があってそれがカチャカチャと変わっていくたび





ピースが揃い、答えがでる。




影響し合う隣同士の色に、全く関係が内容に思える真裏の色は





まるで表の顔裏の姿みたいで。






すれ違うセットがまたそんな雰囲気を出してるように感じて本当に見てて飽きない舞台でした!










どんな舞台でもそうなんだろうけど





とにかくハザカイキ役者さん皆さんの熱をすっごく感じられて‼️



もうね、どなたも熱いんですよ!





エキストラさんも雑踏を歩くのでさえめっちゃ計算し尽くされた難しいことやってるし




他の方の演技ももちろんすっごく引き込まれるから観る度に感情移入の対象が変わる!





だから




自分の事を好きなのを分かってて今井さん(勝地さん)を茶化す菅原さん





…私、マル担なのに一瞬





菅原様って最低‼️」




って親友を茶化し彼女の気持ちも考えないにめっちゃ怒ってた時あったもん(*≧艸≦)







そして圧巻の長ゼリフの香さん(恒松さん)



…すごかったですね。



横で父親の顔で見守る橋本さん(風間さん)には思わずもらい泣きしそうになりました。







この会見を真正面で受け止めカメラさえ向ける事が出来ない菅原さん





ありがたいことに近くでその姿を観させて頂くことができて





肩を落とすような仕草に震える唇…





まるちゃんの渾身の演技にすごく胸が打たれました。






…この会見に来ようと決意するまでのの気持ち…





すごく怖かったはず。



すごく不安だったはず。





それでも会見をこの目で見届けようとを奮い立たせたのは






菅原裕一という人のプロ意識


なんじゃないかな?と勝手に思ったり。





それはお芝居を見終わった時、



ふと思ったのは、たくさんの謝罪があったけど





菅原さんは香さんに謝ることをしなかったなぁ…と、思って。








「芸能記者」という必要悪であり続ける本当の覚悟。





そんなふうに彼自身から感じたんですよね。もちろん本当は分からないけど。






笑って泣けて腹が立って少し寂しくなってやっぱり温かくて…






だけどみんなが何か誰かに謝ることでココロのハードルを1つ超えて




「幸せ」への道が開かれる!






最後の雨の菅原さんと里美さん(ほなみさん)のシーンでそんな希望を感じる雨上がりに





胸がギュッとなりました(*´ω`*)

(あ、股〇ギュッとされたらからじゃなくてね笑)






いやあ…




菅原様めっちゃかっこよかった(///ω///)







いつも一緒のカメラになりたい…






タバコになって捨てられたい…










サウナシーンのタオルになりたい…(/ω\)イヤン

('ω'乂)アカンヤツ!








あんな事そんな事もアタマによぎりつつたくさん楽しませて頂きました!







そんな私は今、絶賛菅原様ロスだけど





なんと!!





なんと、Huluで配信してくれるなんて‼️"(ノ*>∀<)ノ







https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/24_hazakaiki/topics/8611.html






(ΦωΦ)フフフ…






私のハザカイキの旅はまだまだ続きそうです(*´ω`*)