【ネタバレ少し有り‼️】8BEATオーラスに配信参加して | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪






ココロが熱い


今、思い出しても泣きそうになります。












LIVE始まり、カツ丼食べてたけど!(´>∀<`)ゝ












8BEATツアーのゴールを見届ける




現地で参加された方はもちろん、


何かしらの事情がありLIVE参戦を見送った方



現地まで行けなかった方…



たくさんの方と配信を通して完走を見届ける事ができたのが


最高に幸せでした(。ᵕᴗᵕ。)





ひとつひとつのセトリが終わっていく度、

ゴールに向けた階段を1段、また1段と登っていくような気がしてならなくて


登りきった先の景色は、彼らには何が見えるんだろう…とか


私はどんな気持ちになるんだろうとか…


思いっきり楽しみながらそんなことをぼんやり考えてました。





コロナ禍の為、声も出せなかった。


確かにLIVE中、少しだけ寂しく思った。


でも、その分、めちゃくちゃ声にならないココロの声


手に込め、ペンラに込め、目に込めた。



そして、彼らから返ってきた想いはたくさんたくさんココロに積もった気がする。




配信でeighter達で吹き込んだ声を聴いて、その中に自分の声もあるんだ!と思ったら



家で観ているだけじゃなくてちゃんと現場で参加している自分がいるような気がして胸が熱くなった。










メンバー挨拶の時にヤスくんが言ってくれてたように


コロナは悪いことばかりじゃない(ニュアンス)


本当にその事を強く思いました。



めっちゃコロナは大嫌いだけど!!



でもちゃんとそのおかげの恩恵もある事は認めなくちゃと。










で見たヒナちゃんの感極まった涙…私も涙が止まりませんでした。



その後のMC、横ちょがすかさず話し出して


他メンバーヒナちゃんが話せるようになるまで繋ぐ姿


弄ることなくフォローしあう姿にメンバーの気遣いや団結力を垣間見た気がしました





全部が全部、キレイな音だけじゃないかもしれないけれど

これが今、僕たちの音です。




だから好きなんだよ。

「キレイ」な「完璧」なだけだったらここまで好きになっていない。



常に伸び代を持ち続けて進化していくあなた達が大好きなんだから。






そして…


参加組にはダブルアンコのプレゼント🎁



配信組にはソロ曲のLIVE会場収録ver.のプレゼント🎁




…これは、絶対に円盤化して欲しい!!あのクオリティはするかな?









そして次は十八祭


ソロ曲歌う姿も見たいし、とにかくもう逢いたい♡



まずはeightと一緒に振り返る後夜祭





「嬉しい楽しい大好き」はドリカムさんの歌だけど、もうまさにこの言葉を



ギューッと抱きしめたい気持ちなんだよね(❁´ω`❁)