独り言 R4 1.17- R4 1.23 | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





どうしようもなくウズウズしていた1週間だった。












知っていた…




知っていたけど改めて実感した!








LIVEのチカラはすごい!





LIVE参戦してその後の1週間はホワホワした気分



楽しかった事、素敵だった彼らを思い出し





時にはニヤニヤ、時にはひとり照れる(/ω\)怪しい笑






そして1週間以上たった今






さらにさらにマルへの想いがすっごく増していくのを実感してる!





フラッシュバックで思い出すのがマルのことばかりになってきた




ずーっと…ずーっと彼のことを想ってる。






…私は推しからとうとう片思いになってしまったのかな…





もしかして…



あの空間には想いの媚薬が撒かれてたに違いないんじゃないかと思っている。




それは、eight



みんなに楽しんで欲しい

特別な時間を一緒に過ごしたい

この瞬間の気持ちをココロを忘れないで欲しい




そして「今の俺達」を忘れないで欲しい





そんな気持ちと


eighterの彼らに恋焦がれる気持ちが混ざりあったもの






すっかりマルに魅了されてしまった私は





虹色eighterだけど、その虹さえもオレンジ色がかっている。








暑い日に、喉が乾いて乾いて仕方がなくて自販機を必死で探し求めるみたいに





24時間、四六時中、丸山隆平をココロに求め続けている。






こうやって、ブログ書いている今も。