【少しネタバレ‼️】後夜祭に参加して今更気がついた事 | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪



昨日参加した後夜祭の感想を書きます



内容に触れますので

まだ観られてない方、ご自分の感想を大事にされたい方は、Uターンでお願いします(。ᵕᴗᵕ。)




下げます





















まず、最初に驚いたこと。



後夜祭



ちゃんとしてた‼️Σ(゚ロ゚;)
いい意味で!



私はチラシイメージからてっきりボチ夜とか打ち上げ的なとか…




そんな感じでわちゃわちゃとLIVE感想を言い合ったり


LIVE中のハプニングや久しぶりのLIVEで起こったLIVEあるある…


そんなんをしゃべりながら、アンケートをモニターとかで発表していくのかと思ってた!!( ̄▽ ̄;)



…それが出来なかったのが、やっぱりコロナ禍だから…ということだろうか?



万が一の事があったらいけない…



なので、メンバー同士とはいえ接触を最小限にしたのかもしれない。





色んな賞が発表されたけど


私が1番心に残ったエピソードは




横ちょの早着替えの話


メンバーそれぞれには衣装さんが付いて着替えを手伝っていたけど


人が足りなくて横ちょはマネージャーさん


不慣れな真っ直ぐで一生懸命なマネージャーさんの手伝いで色んなことがあったという


だけど、私が感動したのはの言葉


不慣れなのは仕方ない

構わない
ニュアンスです




他のメンバーもフォローする


(あの子)真面目やから
ニュアンスです




最高じゃないですか?


別に当たり前の事のように気にせずサラッと話す横ちょの人としての大きさにとても感動してしまいました(*´ω`*)





こんな寛大な横ちょなのに何故かヒナちゃんの色んなことは気になってしまう…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



めっちゃ可愛い♡そう思ってしまいました(*´ 艸`)




他にも忙しい中、大倉さんが中心となってLIVE前に打ってくれてたLINEを全会場分読みたいって思ったし



ヤスくんが歌詞を変えてeighterに向けて愛を込めて歌ってくれてたところを全部聴きたいと思いました




マルは…



マルはやっぱりファンへの愛が溢れててひとりひとりに向き合い


ちゃんと届くようにファンサをしてくれてるのが



知っていたけど改めてその彼のファンサへの想いを


後夜祭で語ってもらえたことがすごくすごく嬉しくて胸が熱くなりました(。ᵕᴗᵕ。)





そうそう‼️話違うけど、昨日仲良しのマダムからイキナリ電話があって‼️


「あんた男見る目あるね!」

「あれはホンモノだよ!!」

「大切にしなかん!!」


おしゃれクリップを観たマダムからこんなようなお言葉を頂きました"(ノ*>∀<)ノ



…マダム




めっちゃ大切にしてるよー
ファンとしてだけどー( ;∀;)






最後、マルのダルマに目が入った瞬間


8BEATの完走



そして…



長かった


RoadtoRe:LIVEが完結したんだ…


という事に今さら?改めて気が付きました( ゚∀ ゚)ハッ!




ずーっとコロナ禍、心の支えにしてきた言葉が過去になった瞬間。



まだまだコロナがある限りこの道は続くのかもしれないけれど



8BEATは過ぎ去り次のステップへ




止まれない彼らが立ち止まってた時間をバネにきっとすごいスピードで進んでいく






振り落とされないように


見逃さないように




振り落とされないようにギュッと

手と手をつないでいよう

安心して目を閉じていい

僕たちがいる

ここにいるから






eighteighterの追っかけっこはまだまだこれからが本番です!(*´ω`*)