男の色気はいつわかる? | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪


昨日の

大切な日マル!!




あの何気ない文章から、



あんな色気ダダ漏れの写真、誰が想像できるん?(〃﹃〃)



私、前に書いた記事



で、胸板がなんたらかんたら書いたけど



あの写真みたら、肩とか、指とか口元とか・・・
検証結果がゆらぎそうやわw




サタプラとかの、一見爽やかそうなスーツ

でも、さりげなく、首元とか、触られたりするとそれも、何故か、「うわっ!」て思う






で、また、ふと酢豚を、作りながら考えた
(玉ねぎ切って具材と炒めるだけの奴なw)






「男の色気は何時からわかるん?」





で、まずはお嬢さんに聞いてみた




「わからん。」



「えっ!わからんの?テレビに出てる人で色気あるわーって人いないの?」



「斉藤工とかそうかなーとか思うけど、よく分からん」




へぇーそうなんね。意外。



これはもしかすると、大人の階段をも少し登らなわからん奴?(*´ 艸`)





じゃあ、私はいつ頃誰に、色気感じたん?







・・・まさか、あの人?






鬼平犯科帳

中村吉右衛門 様かぁ?






うーん、確かに渋い!!



(中学生の時か?)、吉右衛門様を必死で目で追い、



あの哀愁漂うエンディングに酔いしれとったわw(どんな中学生なんw)




でも、それは「渋い男性の魅力」にハマってたので


「男の色気」とかはまだわかっとらんかったと思う。


吉右衛門様の襟足が!とか裾から見える足のチラリズムが!!とか言うJKおる?(爆)



怖いわ!( ̄▽ ̄;)



と、するとやっぱ、「男の色気」が分かるのは

大人の階段を登りきってからやねw








で・・・何が、言いたかったかっつうと






男の色気 ダダ漏れな二人

丸山隆平  &   東山紀之

「泥棒役者」見てきます!





マルの舞台見るの初めてです!

とってもドキドキしてます!

まだ荷造りもしてないけどw
(Σ(゚ロ゚;)ブログ書いとる場合か?!)




彼らが作り出す世界にどっぷりハマってきます!



久しぶりの東京。


久しぶりの1人お泊まり。




どうか、無事にはじめちゃんに会うことが出来ますように・・・( ᵕᴗᵕ )