好きな部位はどこですか? | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪

今日書くブログ・・・





構想10分、検証2日間を費やしました




だけど!



完全なる私個人のお話




エイトが頑張ってんのにこの人何書いてんの?




と、思われた方はUターン、ご訪問ありがとうございました(*´∇`)ノ





暇だしちょっと見るか・・・という方、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )




内容、相変わらずうっすいです(笑)






この前、「~フェチ」という言葉をテレビで聞いた時




「さて、私は何処の部位が好きだ?」




と、ふと思い、

いったい何処に1番萌えるんだろう?



と考えてました(笑)
(そんなんだから失敗多いんよw)




で、まずは自担じっくり見てみた( ✧Д✧) カッ!!





・・・



くっそ~!!!かわいいぜ!
(言葉使い悪くて失礼m(_ _)m)




で、そうそう、結局は自担。どんな姿、どんな所、どんな部位でも萌えるんよね。



そうじゃない?だって自担だもの(//∇//)




じゃあ、好きな人じゃなくても萌える所が




私の「萌えポイント」じゃね?




と思い、幸い2日間、外出予定だったので、他の人を見て検証してみたw




1日目 (場所  電車内)
「自宅→研修→自宅→美容院→自宅」


2日目(場所 電車内)
「自宅→美容院→カフェ→歯医者→自宅」




時にはLINE、時にはツムツムをしながら


電車の扉が開く度に、鋭い視線を走らせる




( ✧Д✧) カッ!!(爆)


(いつか、捕まりそうで怖いわw)





検証人数  100人ぐらい?(てきとー調べ)


年齢層  10代~60代(なんとなく)





その結果・・・





たぶん、「胸板の厚さ」萌え!



結果がうっすーい(爆)




ただ、厚ければなんでもいいってわけじゃない!


程よい厚さ!!これ大事!( •̀ω•́ )✧



これに、身長差というオプションを足して、




ギュッ♡としてもらった時に顔が埋まるくらいがいいん!



とすると、腕の太さも大事!( •̀ω•́ )✧



ムッキムキすぎるのはダメ!



ギュッ♡ふわっ♡がいいんよ!
(伝われ表現力!滅びされ脂肪w)






ホント、くっだらないブログにお付き合いありがとうございましたw




結局何が言いたいかって・・・







やっぱマルが大好きってことかな~(笑)