・・・・・ふぅぅ、なんとか間に合った。
レッツノータッチ!!!
ソロでやったもんだから、飽きと、面倒できつかったよう;;
もう、誰か助けて・・・
だがやはりこれ、キタコレかわゆす><
最高にいまさらながら満足ですばい!!!!!!!
入魂祭中なのに、ソロでこんなことしててごめんなさい><WW
・・・・いいだろ??・・俺一応1万位の、HISSソウルが、紅龍組に貢献できたはずださ!!
とりあえず、1万いれたので、勘弁><
それもそのはず、剛ドラいってり、天地の書行ったりと・・・・
なぜか、入魂にからむんだなこれがW
冥天ほしくて、今日は剛ドラ20連・・・さすがに疲れたが。。
満足。。ってもね、テオの証が後3枚たりん;;
証が後3枚で他素材は揃ってるから
偶然今週テオきますんで、なんとか金曜にくそじじいには間に合うかな♪
ドラにお付き合いの、野良ptの皆さんありがとうございました^^
もうこいつに・・・用はねー!!!
そして今日はビックニュース!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとモンモン部に新メンバーの方が入りました^^
うーむ、気分は最高です♪
モンモン部はみんないい人ばかりで、なかよしこよしなので、
フロンティア引退まで、ずっと一緒だよー><
さて・・サード買ってくるか・・・

