・・・・・ふぅぅ、なんとか間に合った。


レッツノータッチ!!!


ソロでやったもんだから、飽きと、面倒できつかったよう;;


もう、誰か助けて・・・



HIssのブログ

だがやはりこれ、キタコレかわゆす><


最高にいまさらながら満足ですばい!!!!!!!


入魂祭中なのに、ソロでこんなことしててごめんなさい><WW


・・・・いいだろ??・・俺一応1万位の、HISSソウルが、紅龍組に貢献できたはずださ!!


とりあえず、1万いれたので、勘弁><


それもそのはず、剛ドラいってり、天地の書行ったりと・・・・


なぜか、入魂にからむんだなこれがW


冥天ほしくて、今日は剛ドラ20連・・・さすがに疲れたが。。


満足。。ってもね、テオの証が後3枚たりん;;


証が後3枚で他素材は揃ってるから


偶然今週テオきますんで、なんとか金曜にくそじじいには間に合うかな♪
HIssのブログ


ドラにお付き合いの、野良ptの皆さんありがとうございました^^


もうこいつに・・・用はねー!!!


そして今日はビックニュース!!!!!!!!!!!!!!!!


なんとモンモン部に新メンバーの方が入りました^^


うーむ、気分は最高です♪


モンモン部はみんないい人ばかりで、なかよしこよしなので、


フロンティア引退まで、ずっと一緒だよー><



さて・・サード買ってくるか・・・

いやはや・・今日は突然の雪に悩まされ大変でした・・

 

急遽タイヤ交換をしたため、へとへとです;;


そんな中今日、同盟の方たちと、交流も含め


入魂しました^^ご一緒して下さった皆さん


どうも有り難うございました!!♪


最近入魂で、ベル穴、ミラ渇愛入魂と、もう嫌になりそうですねw


どうしてこんなに祭りなんだか・・


なにしてんだか運営はww


今日は同盟と、交流終わってさてと・・いまさらながら・・・


レッツノータッチ!!!!!


あの肉ランスかわゆす全快!!!!><


やっとこ暇できたので、しこし・・いやせこせこ


がんばってきましたが・・が!!!


めんどくせ!!!w


ソロでやったからかな?時間ギリでおわるし、1個しかでないしもうね・・・


萎えます・・・;;


でも明日また頑張って明日は生産までいくぞぉい!!


あーあとね・・

HIssのブログ


イクスもってるけど、リオデュオを、フル強化まで頑張ってますw


意味ない・・??いやいや・・・


みんなイクスばっかで、面白くないから頑張って作るという究極の・・


自己満足・・・!!!!



ん??


変な画像あるって??これ見たあなたは幸せになれますように・・・

モンハン、総プレイ時間5000越えてます・・・


初ヴォルガノス亜www


いやーw初めてだな・・たぶん。。


さて、ここで猟団モンモン部の事を軽く紹介♪


団長とはMHP2かな?それ位からのアドパで知り合って


MHP2G、WillのG、トライとずっと共に狩りして来ました・・


まぁ。。今後も宜しくです♪


俺は最初、猟団入る気なくて、基本野良専門だったんだけど


団長がF行くった時、楽しい猟団つくる><


と言ったもんだから、じゃ最初だけ手伝ってあげるって言って始めたのが


きっかけですw


まぁ今では感謝ですね!!!!


こんな素敵なメンバーと出会えたので団長の


猟団作る!!発言には感謝しとりますw


これからサード発売や、フロンティアでの、猟団の動きを随時


画像やなんやで乗せてきますわ^^


猟団のみんなも協力してくれよぉ!!><