いやはや・・今日は突然の雪に悩まされ大変でした・・
急遽タイヤ交換をしたため、へとへとです;;
そんな中今日、同盟の方たちと、交流も含め
入魂しました^^ご一緒して下さった皆さん
どうも有り難うございました!!♪
最近入魂で、ベル穴、ミラ渇愛入魂と、もう嫌になりそうですねw
どうしてこんなに祭りなんだか・・
なにしてんだか運営はww
今日は同盟と、交流終わってさてと・・いまさらながら・・・
レッツノータッチ!!!!!
あの肉ランスかわゆす全快!!!!><
やっとこ暇できたので、しこし・・いやせこせこ
がんばってきましたが・・が!!!
めんどくせ!!!w
ソロでやったからかな?時間ギリでおわるし、1個しかでないしもうね・・・
萎えます・・・;;
でも明日また頑張って明日は生産までいくぞぉい!!
あーあとね・・
イクスもってるけど、リオデュオを、フル強化まで頑張ってますw
意味ない・・??いやいや・・・
みんなイクスばっかで、面白くないから頑張って作るという究極の・・
自己満足・・・!!!!
ん??
変な画像あるって??これ見たあなたは幸せになれますように・・・
