いやはや・・今日は突然の雪に悩まされ大変でした・・

 

急遽タイヤ交換をしたため、へとへとです;;


そんな中今日、同盟の方たちと、交流も含め


入魂しました^^ご一緒して下さった皆さん


どうも有り難うございました!!♪


最近入魂で、ベル穴、ミラ渇愛入魂と、もう嫌になりそうですねw


どうしてこんなに祭りなんだか・・


なにしてんだか運営はww


今日は同盟と、交流終わってさてと・・いまさらながら・・・


レッツノータッチ!!!!!


あの肉ランスかわゆす全快!!!!><


やっとこ暇できたので、しこし・・いやせこせこ


がんばってきましたが・・が!!!


めんどくせ!!!w


ソロでやったからかな?時間ギリでおわるし、1個しかでないしもうね・・・


萎えます・・・;;


でも明日また頑張って明日は生産までいくぞぉい!!


あーあとね・・

HIssのブログ


イクスもってるけど、リオデュオを、フル強化まで頑張ってますw


意味ない・・??いやいや・・・


みんなイクスばっかで、面白くないから頑張って作るという究極の・・


自己満足・・・!!!!



ん??


変な画像あるって??これ見たあなたは幸せになれますように・・・