うし!
今日からまたブログ〔1人ごとぉぉ〕
現在4鯖MHF、猟団『モンモン部』に所属、HN”HIssの独り言日記再開
あ!再開でございます。。
ってもね・・サード発売まで後、3日!!!
まぁサードについても、バリバリやりますのでそちらの事も
随時愚痴っちまいますわ、あひぃあひぃ><
今ね入魂祭りだよね、本気でダメw
昔はこんなんじゃなかったのにね・・・・
寝落ちしてしまう;;
前はね40時間とかゲームしてても大丈夫だったんだけど・・
FF,ドラクエ全盛期はよくそんなでしたな・・だが!!
ポータブルシリーズのMH!!!!おまえはだめだw
充電きれるわ、線邪魔だわ、指疲れるわ、鼻毛伸びるわ、目疲れるわ・・・
まぁリアフレと付き合いでやる程度でしたが・・・が!!
今回MHFの猟団の1部の方と、アドパにてサードをプレイできることになりそうです^^♪
今までアドパは、現所属の猟団の団長と、やってた位なので・・・
楽しみ!!!!
お!!やべ!こんな時間か・・・
そろそろ時間なのでこれにて明日からはかっ飛ばして書くぜによぉ♪