・・・・・ふぅぅ、なんとか間に合った。


レッツノータッチ!!!


ソロでやったもんだから、飽きと、面倒できつかったよう;;


もう、誰か助けて・・・



HIssのブログ

だがやはりこれ、キタコレかわゆす><


最高にいまさらながら満足ですばい!!!!!!!


入魂祭中なのに、ソロでこんなことしててごめんなさい><WW


・・・・いいだろ??・・俺一応1万位の、HISSソウルが、紅龍組に貢献できたはずださ!!


とりあえず、1万いれたので、勘弁><


それもそのはず、剛ドラいってり、天地の書行ったりと・・・・


なぜか、入魂にからむんだなこれがW


冥天ほしくて、今日は剛ドラ20連・・・さすがに疲れたが。。


満足。。ってもね、テオの証が後3枚たりん;;


証が後3枚で他素材は揃ってるから


偶然今週テオきますんで、なんとか金曜にくそじじいには間に合うかな♪
HIssのブログ


ドラにお付き合いの、野良ptの皆さんありがとうございました^^


もうこいつに・・・用はねー!!!


そして今日はビックニュース!!!!!!!!!!!!!!!!


なんとモンモン部に新メンバーの方が入りました^^


うーむ、気分は最高です♪


モンモン部はみんないい人ばかりで、なかよしこよしなので、


フロンティア引退まで、ずっと一緒だよー><



さて・・サード買ってくるか・・・