2024NHKマイルC | 謙虚さと微笑みの競馬

謙虚さと微笑みの競馬

ヒシアスカの馬主などとは全然関係ない、ただのヒシアスカ好きです。予想や競馬の話、考えを好き勝手に書く感じです。
気の合う人とつながることができると嬉しいです。

◎ 6ロジリオン

〇 2ノーブルロジャー

 

ジャンタルマンタルは疲れが心配、アスコリピチェーノは日曜復帰というルメールの無理やり間に合わせた感が心配ということで、荒れる方にBETします。

 

ロジリオンは血統的に東京マイルの適性がしょーもない可能性がかなりありますが、前走はどん詰まりで競馬をしていないので見直しができます。

ノーブルロジャーの前走2着は、道悪適性が高くてのものならば今回ダメっぽいし、あまり高くなくてのものなら今回巻き返しが期待できます。私は後者に賭けてみます。