2024ヴィクトリアマイル | 謙虚さと微笑みの競馬

謙虚さと微笑みの競馬

ヒシアスカの馬主などとは全然関係ない、ただのヒシアスカ好きです。予想や競馬の話、考えを好き勝手に書く感じです。
気の合う人とつながることができると嬉しいです。

◎ 6マスクトディーヴァ

〇14フィールシンパシー

 

人気2頭のうち、ナミュールは乗り替わりです。康太がテン乗りで大丈夫だったという理屈はありますが、よくはないでしょう。海外帰りの調整の難しさもあるので、押さえる程度にしたいです。

 

マスクトディーヴァは前走こそあまり強そうに見えませんが、大出遅れをかました東京新聞杯が負けて強しの内容でした。ここも普通に出して脚を溜めれば前をまとめて面倒見られるでしょう。

 

フィールシンパシーは鞍上のせいで怪しまれており人気はあまりありません。先行して楽なペースにしてしまえば前で粘れそうな気がします。

 

その他では、15ドゥアイズも上手に乗れば面白そうです。

よいレースを期待します!(^^)!