嬉しい日と、ダービー競馬オフ会 | 謙虚さと微笑みの競馬

謙虚さと微笑みの競馬

ヒシアスカの馬主などとは全然関係ない、ただのヒシアスカ好きです。予想や競馬の話、考えを好き勝手に書く感じです。
気の合う人とつながることができると嬉しいです。

天皇賞(春)は菱田が見事な勝利。最もドラマティックなよい結末になりました。

返し馬の時にTVで抜かれた菱田の自信みなぎる顔を見て大丈夫だと思いましたが、レースでもしっかり強気に乗ってくれました。菱田好きとしては嬉しい限りで、今日はよい夢が見られそうです。

 

 

話は変わりますが、今年もN島さんのサイト「ギャンブルで大破滅」でオフ会が企画されています。

ダービーの日、5月26日です。

 

2024年の今年もやってきた社会人競馬サークル開催の日 (daihametu.com)

 

横浜市のお店に集まってみんなでわいわい競馬を楽しむ会です。参加費1万円です。朝からお酒やシェフのお料理をたくさん楽しめます。

 

私は2021年の有馬記念の日に初参加をして、その後もちょくちょく参加をしています。社会人になって仕事中心の閉じた生活になりがちだったので、競馬好きの人たちと一緒に馬券で一喜一憂することが楽しく、またこのような集まりに積極的に参加する方々は面白いに決まっているので、とてもよい出会いとなりました。

 

もし興味がある方がいらっしゃったら、上のリンク先で参加表明ができますので訪れてみてください。

私は今年も参加します。よろしければ、ご一緒に競馬を楽しみましょう!(^^)!