白って200色あんねんのガチャ♥️ファンライブいきたいねん♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

たし、出会ってしまったんです

 先日、ブロ友さんがちらりとお話されていた、こちらの、ガチャに赤薔薇



アンミカさんの公式Instagram



インパクトすごくないですかびっくりマーク


見つけた瞬間、100円玉取り出してました、わたし笑


ねらうは、もちろん白キューブキラキラ

もしくは、全面アンミカさんの顔面キューブキラキラ


さてさて結果はびっくりマークびっくりマーク






じゃじゃーん






でましたびっくりマーク


白キューブ


そうです、一発で笑




にをかくそう、私、とぅばのガチャで推しを引いたことがないんです、、

参考資料w↓



10回やってテヒョンゼロという金字塔を打ち立てて以来、ヘタに手を出さないぞ!と心に固く決めていたのに、実はあれから一回ガチャやってしまってたんです、悪い子パピヨンです


はい、第三弾キーホルダーガチャで、みごと、ヒュニンのカイ君をゲットしてました笑

でも一回でやめたんだよ、えらいでしょ?笑



はい、そして本日出会ってしまったアンミカさんも、一回だけ!と決めて挑んだ結果がこれでした笑



あちゃーこんなとこで運を使っちゃったよ笑い泣き


実は、3月のとぅばのファンライブの二次募集にエントリーしたんですよ、、、ダメ元でね知らんぷり
ええ、ダメ元で知らんぷり
今週末の当落結果発表までおちつかないですね歩く
ダメ元だけど知らんぷり



でも、やっぱり、とても


テヒョンに
会いたいピンクハート

2020~2022年のファンライブのアーカイブが土曜日YouTubeで公開されるそうですね!
 
わたしはファンライブのDVDって、

2021年
SHINE×Together



だけしか持ってないので、とっても楽しみですラブ
改めて昨日、夜更かしして観てたんですけどね、やっぱり

かわいい

かわいいの完成形
ですわ!
これほんまに!
まじで!
夜中に叫ぶっちゅうねん
(近所の方ごめんなさい)


ころで、アンミカさんの白キューブですけど、これバラバラにしたら一生元に戻せる気がしませーーーんびっくりマーク

だいたい、白の色の違いが微妙すぎて、まじで見分けが、ハードすぎますよってにびっくりマーク




ではこのへんで
おやすみなさい
コインたちふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3