とぅばガチャの驚きの結果♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

チャガチャマシーンって普段ならスルーするエリアなんですが、

じゃじゃーんびっくりマーク



やっちゃいましたよ
一回300円です




CROWNの衣装をきた赤ちゃんテイストのとぅばが、なんだか、かわいくて仕方なくなってきてしまい、これ目的で近所のイズミヤへいざ出陣びっくりマーク

五種類あるんだから、まぁ5回もやればテヒョンでてくるよねびっくりマークはてなマーク
娘と相談し、とりあえず2000円でできる分(6回)と決めていざ参戦!
さぁどうだったでしょう?!


一回目は、、、、
じゃーん、①スビンちゃんだラブラブ


わたしアニメはからっきし興味ないんですけど、なんかこれめっちゃかわいくないですかはてなマークびっくりマークラブラブ



はじめから推しがくることはないか、、
と気を取り直し、どんどん回していくと、次は
②ヨンジュン
③ボムギュ

ときたから、この流れ、お、いよいよか!?
と思いきや

④ヒュニンカイ笑(えっ)

あ、ごめん、なんかカイちゃん、ごめんて!笑

テヒョンちゃんよ、そうは問屋が卸すまいてか!
ええ~い、まだまだきやがれ!まだ二回できるさ!

⑤スビン
⑥ボムギュ

………え?そんなぁ~うそでしょ、、、えーん


この時点でパピヨンの鞄のなか、こんな状態なってっし笑



…わかったわかった、、
ここで1000円追加炎
テヒョンちゃん出ておいで炎

結果、、、

⑦ヒュニンカイ
⑧ヨンジュン
⑨ボムギュ
⑩ボムギュ

はは、ははは、は、
ハハハハ🤣
いつものとぅばのしらこい笑いやんかーーー



合計10回トライした結果、
スビン×2
ヨンジュン×2
ボムギュ×4
テヒョン×0
ヒュニンカイ×2

という信じがたい成績でした笑い泣き


↑イズミヤのベンチに
並べられたバッジ達


かわいいよ!かわいいんやけどね!

えーん


そんな結果でした

ではまた


お休みなさい

コインたちふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3