エンガブ初ホールおめでとう!2023.12.03♥️最高&感動♥️EVG | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

12月2日は、日本橋三井ホールにてエンガブことENVii GABRIELLAの
初めてのホールライブびっくりマーク

ENVii GABRIELLA
LIVE 2023 ENGABASIC Premium Edition

最高でしたルンルン


と、そのまえに、スカイツリー観光笑
雲ひとつない快晴でタワー内は暑いくらい!
ずーっとエンガブTシャツでウロウロして宣伝してました😂


それから、ホールと同じビル「COREDO室町」内のスペイン料理やさんで腹ごしらえ(ここ、めっちゃ美味しかったですびっくりマーク)





そしていよいよ会場へ!はい、1人参戦でしたが、ずーっとエンガブTシャツ一丁です笑


チケット完売おめでとう!


お花が届いていましたラブ



リングやタオルの用意もバッチリ🎵これ名古屋のとき買ったんですけど、めっちゃ綺麗でしょ飛び出すハート


ライブハウスとは違って、音響もとっても良かったし、いーーっぱい曲やってくれて最高でした♥️
めちゃくちゃカッコ良かったですーー

やってくれた曲を、パピヨンの記憶からひっぱりだすと、こんな感じでした爆笑


Symphony
AMNESIA
90's
causality 
toxygen
Crown~no necesito no quiero~
CABARET 
slay
gimmedalight
pay me
HIGH HEELS
moratorium  
APHRODITE
sorry not sorry
オリビアを聴きながらを聴きながら
BL
豪華ネエサン
あなたが私を綺麗にする訳じゃないの
オワッテンネ

それと
新曲をうたってくれました!
超バラード!

※順不同


DYSTOPIAをやってくれたかどうか記憶があやふやでごめんなさい!!
それと、新曲のタイトル忘れちゃいましたが、しっとりせつないラブソングでほんっとに、いい曲でした♥️

とにかく、激しいダンスナンバーが続く、続くびっくりマーク座ってるヒマほぼなかったです!!
めっちゃ、カッコよかったし楽しかった~👍️
最後列から二番目でしたけどよくみえました🎵
更に双眼鏡でガン見♥️
カミュちゃんめっちゃいい顔して、いい腹筋して、踊ってました
ほんとにカッコよかった~

個人的に、KANちゃんの追悼期間に入っていたので、コールや振りの練習不足もあり、少し不安だったんですが、すぐ取り戻しました笑

双眼鏡が活躍する程までに大きな会場でできるようになったんだなぁ~としみじみ思っていると、、、


最後に、来年のツアーを
Zeppで
やることが決まったと発表がありました!!
わー、ついに、ついに、三人の、Zeppでやりたいよねぇ~って言ってた、夢がひとつ叶ったんですね🎵

会場の
おめでとう~
ありがとう~
の声に、メンバーも泣き出して、涙涙の感動の発表でした(涙)



アー絶対いきます!
ファンクラブのミーティングイベントも、全国各地に広がって、すごい!


社長から、Zeppでやれるレベルに成長したって、誉められたんですって!
それでね、武道館も視野に入ってきましたーって、たかしママが目標を叫んでたんですよ!!

会場のギャビーちゃんたちがうおーって喜んだもんだから、たかしママが

まだ決まってないからねっっ笑
でも、叶えます!
みんなついてきてください

って力強く宣言してて、これまたじーーんえーんと、しちゃいました

来年の活動について、YouTubeでも、配信がありました!


左からカミュ、タカシママ、ヒデキズム

長していく過程を応援できるってすごく、嬉しいしパワーもらえますね🎵
きのうは本当に感動しました✨



ではこのへんで
おやすみなさーい
音符ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3