TXT2代目ライトスティックきた♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ピヨンちにもきました!


TOMORROW X TOGETHER
とぅばの
ライト
スティック
モア棒の
version2!
2本目が!


わーいわーい爆笑





、、、て、前とほとんどおんなじやん?!
って思ったの私だけ~?


お財布に優しくないお値段だから、どうせならもっと変化が欲しかったよね🤣
ま、買う前からわかってたけど笑



改良点①
電池が入れやすくなった(電池のはまり具合が微妙で、まだ改善の余地ありそうだけど、前よりは格段に良くなったおねがい)
そして何故か単3二本から単4三本にかわりました宇宙人


改良点②
スティック部の収納がワンアクションでできるようになって、「カシャン」をとてもやりやすくなった
(一代目のあのボタン、どうやるのが、正解だったのかいまだに謎爆笑)



以上です笑



とりあえず、スイッチオンして動作確認してみました



グリーンハートきれいな緑色、とぅばの色ー
イエローハートきいろー(写真は白っぽいですが実物はもっと黄色
ハートあかいろー



続いて

ブルーハート青いろー
魂紫いろー、ピンクハートえ、ピンクかな?
雲白いろー





やく現場でふりまわしたいな!


とりあえずは、3月3日のファンライブみながらおうちでふりまわすぞ~🎵


ええ、ファンライブ日本公演は

見事に落選

しましたので笑い泣き



ではこのへんで
おやすみナサーい
お団子きのこペロペロキャンディー虫めがねふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3