「森」の替え歌できました♥️「MOAより」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ビンちゃんがカバーしていた、この曲。




チェユリさんの「森」(スップ)

すごく素敵ですよねおねがい

(ちょうどいいリンクみつけられませんでした)


ひと耳惚れしてしまい、寝る前によく聴いて癒されています(ユリさんの方です)

はい、替え歌をつくってしまいました(知る人ぞ知るわたしのポエム癖てへぺろ)

なぜかしら、テヒョンへのただ、ひたすらの愛をこの美しいメロディにのせたくなってしまいましてラブ


といっても、雑誌ELLE KOREAのテヒョンの写真をみて感動したときに書いた詩をひっぱってきて乗せ込んでいるので、世界観はあのテヒョンなんです


このときの、強烈なテヒョン





MOAより ~MORIの替え歌~



やさしい陽ざしに

つつまれた部屋で君は

光るくちびるが

あどけない少年のよう


凛と咲いた花のように

誇り高くたたずみ

どうか君は輝いていて 永久に



あぁ好きな気持ち届け

せつない想いあふれ


ねぇ少しくらい私のこと

見てくれるかなぁ





やわらかな服に

包まれてうたう君の

やさしさと強さ宿した

きらめく瞳


人はみんな立ち止まるよ

君のうたに包まれ

つらいときは涙みせてもいいんだよ



あぁ好きな歌をうたおう

永久に君に幸あれ


ねぇ少しくらい私の声

きこえてるかなぁ




あぁ好きな気持ち届け

せつない想いあふれ


ねぇ少しくらい私のこと

見てくれるかなぁ








★印はサビです

オリジナルの韓国語の音の響きに、少し寄せてみましたむらさき音符ブルー音符むらさき音符



実は夜中にテンションあがり、歌って録音してみたんですが爆笑、掲載はひかえさせてもらいます笑

ヤバイやつすぎるので泣き笑い




もーほんとに、パピヨンのあいかわらず独特な推し方におつきあい、ありがとうございましたおねがい




ではこのへんで

おやすみなさーい

ルンルンマイクふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3