クレヨンしんちゃんとTXTのコラボカフェレポ♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

行ってきました!

MBS

ででーーーん!
らいよんチャン!


じゃなくて、その前の梅田ロフト一階の
クレヨンしんちゃんと、とぅばのコラボカフェ!



かわいいですピンクハート

とぅば本人じゃないけど笑



メニューはこちら

ホームページより





ット予約特典のメモ帳は

スビンちゃんと、ヨンジュン

やっぱりテヒョンこないのね!

本人じゃないけど笑



店内、すいてます

6面くらい、スクリーンにとぅばが映されています

モチロンとぅばの曲が流れてますルンルン

よかった~本人たち見れて笑



やっぱさ、しんちゃんととぅばのキャラの

かわいいのなんのってラブ

本人じゃないけど笑(もういい?w)




ボトルはお持ち帰りできますラブ


クラッシュゼリー×氷×マンゴー×ビタミンドリンク?みたいな飲み物ですw

「ポップなカラーリングのホワイトウォーター」って、既に意味不明爆笑



でもね、これ、どうやって飲むのが正解なんでしょう?店員さんに言ってストローもらったんだけど、明らかにボトルに水没する短さで爆笑


もう、さいご、あいたお皿に氷ぶちあけて、グラスのお水で少しすすいでかえってきました(ごめんなさい🤣)



ワッフルの小舟で

航海するてひょんちゃん

スプーンにのって

空を旅するてひょんちゃん



可愛い~

楽しい~



かわいい空間で癒されました(*^-^)

かえってからはファンライブ

PRESENT×togetherを堪能して、のんびり、とぅばな一日をすごしましたハート



ではこのへんで

おやすみなさーい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3