「TOMORROW」カムバ祭り♥️全曲感想♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

キラキラキラキラキラキラまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ
tomorrow x together
minisode3 
TOMORROW
2024.04.01
キラキラキラキラキラキラまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

カムバだよ!全曲感想~!

ルバムがでたら、曲の感想を残しておきたい!今回はついに、そんな思いを果たせました~(モチロン自己満足)


サムネの画像は、スビンちゃんの真似して自分で皮剥いた(文字を彫った)リンゴですー爆笑


左すびんちゃん 右パピヨン爆笑




ではさっそく!

I'll see you there 
tomorrow
(ネイレソキダリケ)

っけから好きな感じで期待値をぐっとあげてくれたこの曲!素人には絶対歌えないような、SING LIKE TALKINGみたいなうたい回しとか、エレクトリックな間奏とかかっこいいし、何より「I'll see you there tomorrow」ってリピートされるサビの雰囲気がかっこよくて、ひゃーーーーんって気持ち高ぶる~泣き笑い飛び出すハート


- --- -- ---(以下省略w)

ールス単独なん?!あんぐり斬新!
ついにやりおった、、、
ちなみに、みんな知ってるとおもうけど、このモールス信号の意味は「TOMORROW」



③ DejaVu


っと、とりあえず、、、
記憶
祈り
名前
壮大
デジャヴ
おしゃれ
せつない
おとな
かっこいい
奥行きすごい
なんかとにかくすごい
ちょっといろんな要素ありすぎて、実はわたしこの曲に関しては現段階では何故かまだあまり語れないよ不安
ただひとつ言えるのは、ヨンジュンの声がめちゃくちゃかっこよくてぴったりしっくりくるってこと!「きおくぇぃえ~」のサビ聞いたとき震えた!まじで!
まじでじゃぶ~口笛


④ MIRACLE

め聞いたとき、この曲が一番耳に残ったよびっくりマーク
これもまたサビがリズム良くて気持ちいい~びっくりマーク


ワン!のらみょん~(君となら)
トゥー!のむな~(あまりにも)
スリー!きだりょじょ(待ち遠しいよ)
ねいりらんきじょぎー(明日という奇跡)


歌詞を調べてみたら、何て素敵なの~♥️そしてそして、サビの前に盛り上げていくひょんの声がめちゃくちゃ愛おしくて好き~ラブ


⑤ The Killa 

んたんたん、た、た🎵 
のラテンのリズムが心地よい!
サビがおしゃれ~ 目がハート
花粉症にも優しい、柔らかティッシュのCMとかに使ってもらいたい~ 
レースを身にまとった五人がゆらゆら風にのって踊る映像で、、、 ニコニコ

 それはそうと、テヒョンの作詞が採用されてるのかな?愛の歌をこんどこそ形にできて良かった~ 
だって、「Ring~君じゃない誰かの愛し方」のときにデモで作った愛の歌、完成したら別れの歌になっちゃってたもんね( ;∀;)コンセプトには、逆らえないもんね 

 というか、いっそ歌詞を全部英語にしてくれたら入りやすいんだけどなぁーってワガママだね、ミアネ~てへぺろ



 ⑥ Quarter Life 

にかく好き
ほんとにスキー⛷️
 これマンネズメインの、うたですか?
いやハンリムズ??
ドラムのマーチが合う、こーゆー行進曲みたいな応援歌みたいな曲大好き!

Fun.「Some Nights」がめっちゃすきで、
 参照↓ 
とぅばにもこんな歌歌って欲しいって思ってたから本当にめちゃ嬉しいびっくりマーク

サビを直訳すると、「人生四分の1の危機」かな?
歌詞の意味はまだ読めてないけど、いろんな思いを抱えて青春を駆ける今の彼らにぴったりすぎて、「うぉううぉううぉううぉお~」のコーラスから、サビからなにから、トリハダたってしまうよ~びっくりマーク
カイちゃんの力強い歌声もかっこいいし、てひょんのがなり気味のハスキーな声もめちゃめちゃいけてるびっくりマーク

そしてそして、これはちょっとマニアックだけど、「quarter Life crisis!」の発音がめっちゃ心地よい~「ter」から「life」にかけての、なめらかな発音にうっとり~ぞくぞくするお~チュー


⑦ DejaVu「アネモイアversion」
れは、、、もしかして、早くもこの夏のロラパルーザ用のアレンジがもう出来とる、、、しらんけどてへぺろ

アネモイアとは、「記憶にないはずの過去に対する懐かしさ」とかいう意味らしいです


キラキラキラキラキラキラまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ



指差しまとめ指差し
詞の意味もほぼわからないのに、こんなに感動するって、

音楽って、やっぱり、
すごいわ、、、

とにかく、全ての曲のサビがキャッチーで、名曲ぞろいやん!

もー、
ぜんぶすきやから!
五人全員すきやから!

「TOMORROW」という未来を見つめるテーマが全体を明るく貫いてるんよーびっくりマーク
このアルバムめちゃくちゃ気に入りました

やっぱりとぅばがすきハート

五年の、集大成のアルバムができたね!

カムバ、おめでとう!


それではこのへんで
オヤスミナサイ
まじかるクラウンルンルンふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3まじかるクラウンルンルン