KANちゃんありがとう⑨♥️銀座スイスのカレー♥️KAN | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

月初旬、念願の

銀座スイス

さんに行って参りました!




KANちゃんの愛したカレーカレーを求めて834km!(大阪東京間そんなにない)


前日に予約しておいて良かった~ラブ

店には結構な行列ができていました


どこか懐かしく上品な店内で、大きなテーブル席へ案内されましたはい、子連れファミリーでぞろぞろ行きましたもので笑


壁に飾られた絵をみては、これ、KANちゃん見たかなーなんて想いをめぐらせてうきうきしたり、じーんとしたり、なんだか、落ち着かずチュー


メニュー(一部)です↑

はい、なかなかに高級な価格設定でございました爆笑

小学生連れて気軽にカレーカレーを食べにいくお店ではない様子にびびりつつも、あーだこーだ言いながら好きなものをチョイスよだれ

ああ、贅沢で幸せな時間ラブ、、、


う、お目当ては、昨年11月にお宇宙へ帰っていっちゃったKANちゃんの追悼メニューだという、噂の

スプーンフォークエビコロカレーカレー

です


卓上には、エックスで見かけたプチメニュー板が見当たらなかったので、店員さんに恐る恐る写真を見せながら、


あの、KANさんのこの、エビコロカレーって、もうやってないですか?

サムネイル

と尋ねたところ、


サムネイル

はい、ご用意できますよ

KANさんのカレーですね


ですって!!!

裏メニューやん!!

まだあるーーっ!!

ていう嬉しさやら、初対面の青年の口から「KANさん」と聞いた衝撃やら、家族の前で推し活してる気恥ずかしさもあったりで、なんだか妙な興奮状態ですわびっくりマーク



セットのスープやライムサイダー

おいしぃーのびっくりマーク

はいそして、来ましたよ来ましたよ~

長らくお待たせ致しました


KANちゃんの

エビコロカレー!!カレー




さっくさくの海老フライとカニクリームコロッケが鎮座した、カレーですラブ


あのね、カレーもとってもおいしいんだけど、本当に、こんな贅沢なエビフライ食べたの初めてちゃうかいはてなマーク

ほどよく薄い衣がサクッとして、中には隅々までみっしり大きな海老が存在感たっぷりに待ち受けてるびっくりマーク

たべごたえ充分よだれ

おいしかったぁ~爆笑ニコニコおねがい

旗は大切に持って帰りました


ああ、ご冥福をお祈りします悲しい



さてさて、家族がたべたステーキカレーカレーやハンバーグセットもすんごいボリュームですびっくりマーク

本格的なステーキがどしーーーっと乗ってる!いや、ステーキの下にカレーライスが敷いてある?!



ハンバーグはレアな感じで大人向けでしたラブラブこれも美味~びっくりマーク

みんな大満足てへぺろ



さて、おいしくいただいているときから視界に入ってとっても、気になっていたのが、この

銀座スイス限定ガチャアート



めっちゃ気になるーー!


これめちゃくちゃ、気になったんですが、まあまぁお高かったので断念しました

ところが、KANちゃんもやってたと後で知り、ちょっぴり後悔しましたがそれもまた良き想い出になりましたニコニコ


KANちゃん、ありがとう!


めちゃくちゃ満足して、幸せな気持ちになれたので、みんなにおすすめしたいお店です!


銀座にお立ち寄りの際はぜひ飛び出すハート

https://ginza-swiss.com/



銀座スイスさんは、東京に用があったので行程に組み込むことができましたが、すぐ近くにある大阪のインデアンカレーになかなか行けないのが不思議!

インデアンカレーは、元々好きで、昔何度か行ったことがあるんですが、いつでも行けると思うといつまでも行けないもんですねてへぺろ


行ったら「KANちゃんありがとう」シリーズに残しますね!



最後に、上野公園で出会った大きな木

 

ピノみたいでかわいかったのでシェア照れ




ではこの辺で

おやすみなさーい

カレーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3スプーンフォーク