名探偵オカン★第八話(最終話)「名探偵オカン」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

第八話(最終話)
「名探偵オカン」
キラキラ





(オカン、刑事の腕のなかで目が覚める)


あらやだ、私、興奮して気絶しちゃったのかしら、、、それより刑事さん、私をずっと抱きかかえてくれてたんですか、、、(やだいい香り、、)



ええ、もう大丈夫です
お恥ずかしい、、、
刑事さん、本当にありがとうございます
あの、刑事さんもしかして、、、え?それより、最後に大事な質問があるんですか?容赦ないんですのね、、、





この五人の犯人の中で
だれが一番すきかって?
へんなことききますね、うーん、、、




強いていうなら、青い袖先が萌え萌えキュンな、ボム、、やだ風邪ひいてらっしゃる?刑事さん急にひどい咳、、、



や、ちょっと待って、いちばんすきなのはやっぱり、キレナガで涼しい目元がすてきなヨン、、あらやだ刑事さんくしゃみまで、、いまティッシュを、出しますからね、って、



いやまてよ、、、どんなときも高貴で意外と頼れるヒュ、、あら通りかかったパトカーのサイレンでよく聞こえなかったかしら?



でもやっぱり、誰よりも楽しんじゃう笑顔がステキなスビ、、刑事さん首ふってます?なんでよ?



もういちどよく考えろって?誰かひとり忘れてるだろう、、、って、せかしますね



そうね、でもやっぱり私がいちばんすきなのは、、刑事さんすごい圧ですね、、、そんなに直視されたら目が、目がこわいですって
わかりましたよ、テヒョンですよ(あーあ、言っちゃったよ)



なぜそう思うのかって?(欲しがるわね)



ふ、ふふ、だってそうでしょう?



かわいくて



かわいくて、



かわいくて、



かわいくて、



そしてとにかく
かっこいいんだもの!
(突然のサルサw)



何より、わざわざ私のところに会いに来てくれたんですもの!
こんな幸せなことってあります?うふふ



ね、白いバケハをかぶった刑事さん、新調したサングラスでかっこつけても、あの、くせのつよいくしゃみといい、香水の香りといい、私はすべてお見通しなんですからね、ズバリ、


あなたが
カンテヒョンだと
いうことを!!



オカンは
名探偵なんですよ!



、、、あ、いまの、決めゼリフですよ!
喜ぶとこですよ!
なんちゃって、、って、あなた全然興味ないのね
は?さっきのトランプを貸せ、って、いったいなんなんです?
ポーカーはお嫌いなんでしょ
トランプマジックをやってみせようかって?(わたしのこと完全になめてるわね)



せっかくですけど、わたし用があるので、またこんどお願いするわ、どこって、NGKに吉本新喜劇を見にいくのよ



ちょっと、腕を掴んで止めないで(いや止めて、なんなら引き寄せて、ぐいっと)



え?パリのホテルでのことをまだ怒ってるんだろうって?(急展開やん)



、、、ええそうよ、そうともよ!



電気を消したからって、あの子とは何もなかった、信じてくれって?
(※下記妄想エピソード参照)


いいえ信じられないわ、あなたが、何もしてなくても、一緒にいた女が何をしてたかわからないわ!(わたしならムリ、え、何が?)



そこまで僕を疑ってるんだね、、、ってそんな淋しそうな顔しないでよ
こっちだって、つらかったんだから!
一番の罪な男はテヒョン、あなたよ!
私にこんなせつない想いをさせておいて、また会いに来るなんて!
忘れたくても忘れられないじゃない!



私もう、行くわ、絶対に私を探さないでね!(絶対追いかけてきてね)



、、、もう、何も言ってくれないのね、、、サヨナラ、、、もう振り返らないわ、、、立ち去る私、、、





え、かけよる足音、そしてあの香りが、ふわっとして、えっ!背後から抱き締めるなんて反則!



聞こえたセリフは、、、

























「どうせもどってくるんだろう?」








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





おしまい完了




キラキラキラキラキラキラ

八回という長きにわたり、なんの推理もしない名探偵オカンという、のらりくらりとした妄想小説におつきあいくださり、ほんとうにありがとうございました爆笑
感謝しかありません

なみに、第一話から第七話のタイトルは、すべて、某ドラマのタイトルをもじってつけております


本家のドラマ名が全てわかった方いらっしゃいますか?
あなたも、そうとうのヌマよのう笑



画像はYouTube、Xより


 
悩殺のサルサはこちら


サルサの衣装でのXはこちら↓

 


※パリのホテルでのワンシーンは
こちらを参照↓





それではこのへんで
オヤスミナサーイ
赤薔薇ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3