hisay0708さんのブログ -2ページ目
昨日はまさかのまさかで

テレビ見てたら~

なんか聞き覚えのある
懐かしい着信音(・∀・)

しょへからメール(つд`)

付き合ってたときの
あたしが何気なく言ってた
約束ってかそんな感じの
覚えててくれたのか
謎だけど\(^O^)/

あたしを頼ってくれた


いつでも力になるさ


ちゃっかり電話できたし
めっちゃ緊張したけど
話したらいつも通りだし
ふざけた会話もできたし
笑ってたし楽しかった(^ω^)

あ~昨日電話して
やっぱり沙織だな、
とか思ってくれたらなぁ

←
付き合ってた頃と変わらない
いつものペースとノリで
喋りすぎちゃった


たった10分くらいだったけど
めっちゃ幸せだったし
やっぱりしょへだ~って
思っちゃったよね



メールしてる他の男とか
たまに電話くる男とかと
訳違う心臓のどきどきで←
これが恋だよね

って実感

!
うん、だいすき

普通にメールも
電話もできる仲に
戻れちゃいました(*^ω^*)

頑張るのは
これからだよねq(^-^q)

暇があればお前のことが
頭に浮かんでくる
独りになり時間ばかり
持て余している日々
気を紛らわせようと
ひたすら遊んだり
飲みにも出掛けたけど
お前の香りや仕草も
お前の笑顔も泣き顔も
いつも何処か ふとした瞬間
思い出しちゃうんだよ
でも思い出せば苦しくて
思い出さなきゃ寂しくて
もう どうすればいいんだろう
やっぱ何回だって何万回だって
ずっと逢いたくて
だけど逢えなくて
きっと戻れないけど
今でもまだ好きだから
ずっとずっとずっと
お前を探してる
Stay with me
お前の隣にずっとずっと居たい
開いた携帯の中のmemories
まだ全部消すことできずに
二人のイニシャル入ってる
アドレスも未だに
変えることはできない
光る度に期待してしまう
俺がいる
「幸せになって…」
なんて言うなよ
お前が居ないと本当ダメだよ
今どこで誰と何してるか
知りたくなってしまう
もう一度 笑って見せてよ
もう一度 声聞かせてよ
もう一度 強く抱きしめたいよ
やっぱ何回だって何万回だって
ずっと逢いたくて
だけど逢えなくて
きっと戻れないけど
今でもまだ好きだから
ずっとずっとずっと
お前を探してる
「100年先まで幸せにするからね」
お前と話してた
二人だけのあの約束
守れなくて本当ゴメンね…
ソナポケ新曲
罪すぎるぜ~(;´д`)
しょへがこんなこと
思ってくれてたらな
っていう願いであります

←
あー
くそ~(つд`)
ソナポケにやられた

遊助の新曲もやばい


でも最近は
九州男とケツメイシ


昨日は行ってきましたよ、
東洋の先輩との合コン(笑)
まぁ楽しかったし
焼酎かなり呑んでしまい
初めてあんなに酔った~


無事帰れてよかった


東洋のあの先輩と会うのは
あれから2回目で
やっぱノリが関西だし
めっちゃ話しやすくて
楽しかったけど
(´・ω・`)

やっぱり比べちゃう。
性格とか顔とか
かぶるとこないのに
全然似てないのにね。
逆に似てないから
先輩が新鮮な感じに
思えちゃうから
いい人だなってなるのかな。
どっちにしても
まだ大好きです(;ω;)
メールしてもシカトされるし
もうどうしようもないって
諦めなきゃいけないかなって
前に進んだらいいのかなって
思うんだけどさ....
そんな簡単には
できないよね

もうごちゃごちゃ



