昨日は行ってきましたよ、



東洋の先輩との合コン(笑)






まぁ楽しかったし
焼酎かなり呑んでしまい
初めてあんなに酔った~ショック!台風

無事帰れてよかったにゃー音符





東洋のあの先輩と会うのは
あれから2回目で
やっぱノリが関西だし
めっちゃ話しやすくて
楽しかったけど










(´・ω・`)台風











やっぱり比べちゃう。






性格とか顔とか
かぶるとこないのに
全然似てないのにね。


逆に似てないから
先輩が新鮮な感じに
思えちゃうから
いい人だなってなるのかな。









どっちにしても
まだ大好きです(;ω;)


メールしてもシカトされるし
もうどうしようもないって
諦めなきゃいけないかなって
前に進んだらいいのかなって
思うんだけどさ....






そんな簡単には
できないよねしょぼん




もうごちゃごちゃハートブレイクハートブレイク