昨日は行ってきましたよ、
東洋の先輩との合コン(笑)
まぁ楽しかったし
焼酎かなり呑んでしまい
初めてあんなに酔った~


無事帰れてよかった


東洋のあの先輩と会うのは
あれから2回目で
やっぱノリが関西だし
めっちゃ話しやすくて
楽しかったけど
(´・ω・`)

やっぱり比べちゃう。
性格とか顔とか
かぶるとこないのに
全然似てないのにね。
逆に似てないから
先輩が新鮮な感じに
思えちゃうから
いい人だなってなるのかな。
どっちにしても
まだ大好きです(;ω;)
メールしてもシカトされるし
もうどうしようもないって
諦めなきゃいけないかなって
前に進んだらいいのかなって
思うんだけどさ....
そんな簡単には
できないよね

もうごちゃごちゃ

