理学療法士になれるか⊂((・x・)) ⊃1限解剖学なう(´・_・`)先生このお話前もしましたよ~(笑)前回とおんなじとこ勉強してますwってことで暇ぽよ⊂((・x・))⊃なんか自分ほんとにPTなれるのかなとかいろいろ不安になってきたよ~(´・_・`)もっと頑張らなきゃいけないのにね、どーしたらいいのかわかんなくなる(´Д` )国家資格とかあたしとれるのかな(´・_・`)将来が不安でありますwとりあえず今はできること頑張ろうかね⊂((・x・))⊃授業真面目にやる!iPhoneからの投稿
がんばる!なんとなくこっちも更新しちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))結局東京タワー行かなかったけどまぁいっかな~みたいな(^-^)/それより早く冬休み来ないかな~(o^^o)地元帰ってみんなで呑みしてカラオケ行ってスノボーして❤あ、その前に札幌だ!EXILEだぁ(=^ェ^=)*。早く会いたいな( ´ ▽ ` )ノ最近、めんどくさいことがさらに嫌になってる(笑)今は何にも縛られないで自由に生きたいな~とりあえず明日の運動学実習がんばる!iPhoneからの投稿