1限解剖学なう(´・_・`)

先生このお話
前もしましたよ~(笑)

前回とおんなじとこ
勉強してますw

ってことで暇ぽよ⊂((・x・))⊃



なんか自分ほんとに
PTなれるのかなとか
いろいろ不安に
なってきたよ~(´・_・`)



もっと頑張らなきゃ
いけないのにね、
どーしたらいいのか
わかんなくなる(´Д` )


国家資格とか
あたしとれるのかな(´・_・`)



将来が不安でありますw




とりあえず今は
できること
頑張ろうかね⊂((・x・))⊃



授業真面目にやる!



iPhoneからの投稿

なんとなくこっちも
更新しちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))


結局東京タワー
行かなかったけど
まぁいっかな~みたいな(^-^)/




それより早く冬休み
来ないかな~(o^^o)

地元帰ってみんなで呑みして
カラオケ行ってスノボーして❤

あ、その前に札幌だ!
EXILEだぁ(=^ェ^=)*。
早く会いたいな( ´ ▽ ` )ノ




最近、めんどくさいことが
さらに嫌になってる(笑)

今は何にも縛られないで
自由に生きたいな~



とりあえず
明日の運動学実習がんばる!







iPhoneからの投稿

でころぐにしたから

こっちに来てねドキドキ

友達限定記事

ほとんどだからねドキドキ

http://dclog.jp/hisay/