理学療法士になれるか⊂((・x・))⊃1限解剖学なう(´・_・`)先生このお話前もしましたよ~(笑)前回とおんなじとこ勉強してますwってことで暇ぽよ⊂((・x・))⊃なんか自分ほんとにPTなれるのかなとかいろいろ不安になってきたよ~(´・_・`)もっと頑張らなきゃいけないのにね、どーしたらいいのかわかんなくなる(´Д` )国家資格とかあたしとれるのかな(´・_・`)将来が不安でありますwとりあえず今はできること頑張ろうかね⊂((・x・))⊃授業真面目にやる!iPhoneからの投稿