今は湘南たいむよんドキドキ

なんかバラード?だけど
切ない曲だけど
湘南のは許せるドキドキドキドキ




あ~まぢ好きだ(^-^)








え?湘南が?





うん、湘南もドキドキ






    ・
ん?湘南も?







しょっちゃんもね(^q^)ドキドキ









あーなるほどね(*^ω^*)音符










そりゃどっちも好きだねドキドキ









あー暑さと好きさから
頭がいかれぽんちドキドキ









メール送りたいな、



勇気でないな、



なに話したらいいのか
わからなすぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク




返信くれるかも
分からないからやだな、




でも好きだな~ドキドキドキドキ






あーバイト行かなきゃな(^q^)







今日は記念日
ほんとだったら
ふたり過ごしていたかな~






西野カナか(笑)


あたし会いたくても
震えないよ(^q^)ハートブレイク








てか今日で1年だったな~

おめでとだったなガーンキラキラ




1年前が懐かしい(´д`)

戻りたいなw





あー


今日はだめな日だな(´д`)





ねぇ ほんとは永遠なんてないこと
私はいつから気付いていたんだろう

ねぇ それでもふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと誰より誇れる

生きてきた時間の長さは
少しだけ違うけれども

ただ出会えたことに
ただ愛したことに
想い合えなくても
La La La La … 忘れない



ねぇ どうしてこんなに苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで
そばにいたいんだろう

ねぇ それでもほんのささやかな事を
幸せに思える自分になれた

ありふれた言葉でも
ふたりで交わすなら意味を持つから

ただ出会えたことで
ただ愛したことで
想い合えたことで
これからも…


真実と現実の全てから目を反らさずに
生きていく証にすればいい




あゆ好きドキドキドキドキ