hisay0708さんのブログ -3ページ目
今は湘南たいむよん

なんかバラード?だけど
切ない曲だけど
湘南のは許せる


←
あ~まぢ好きだ(^-^)
え?湘南が?
うん、湘南も

←
・
ん?湘南も?
しょっちゃんもね(^q^)

あーなるほどね(*^ω^*)

そりゃどっちも好きだね

笑
あー暑さと好きさから
頭がいかれぽんち

笑
メール送りたいな、
勇気でないな、
なに話したらいいのか
わからなすぎる



返信くれるかも
分からないからやだな、
でも好きだな~


あーバイト行かなきゃな(^q^)
今日は記念日
ほんとだったら
ふたり過ごしていたかな~
西野カナか(笑)
あたし会いたくても
震えないよ(^q^)

てか今日で1年だったな~
おめでとだったな


1年前が懐かしい(´д`)
戻りたいなw
あー
今日はだめな日だな(´д`)
ねぇ ほんとは永遠なんてないこと
私はいつから気付いていたんだろう
ねぇ それでもふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと誰より誇れる
生きてきた時間の長さは
少しだけ違うけれども
ただ出会えたことに
ただ愛したことに
想い合えなくても
La La La La … 忘れない
ねぇ どうしてこんなに苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで
そばにいたいんだろう
ねぇ それでもほんのささやかな事を
幸せに思える自分になれた
ありふれた言葉でも
ふたりで交わすなら意味を持つから
ただ出会えたことで
ただ愛したことで
想い合えたことで
これからも…
真実と現実の全てから目を反らさずに
生きていく証にすればいい
あゆ好き



