昨日はまさかのまさかでドキドキ




テレビ見てたら~音符

なんか聞き覚えのある
懐かしい着信音(・∀・)ひらめき電球









しょへからメール(つд`)ドキドキ










付き合ってたときの
あたしが何気なく言ってた
約束ってかそんな感じの
覚えててくれたのか
謎だけど\(^O^)/音符




あたしを頼ってくれたドキドキドキドキ



いつでも力になるさドキドキドキドキ






ちゃっかり電話できたし
めっちゃ緊張したけど
話したらいつも通りだし
ふざけた会話もできたし
笑ってたし楽しかった(^ω^)ドキドキ







あ~昨日電話して
やっぱり沙織だな、
とか思ってくれたらなぁドキドキ



付き合ってた頃と変わらない
いつものペースとノリで
喋りすぎちゃったドキドキドキドキ


たった10分くらいだったけど
めっちゃ幸せだったし
やっぱりしょへだ~って
思っちゃったよねドキドキドキドキドキドキ






メールしてる他の男とか
たまに電話くる男とかと
訳違う心臓のどきどきで←
これが恋だよねドキドキって実感ラブラブ!!







うん、だいすきドキドキ







普通にメールも
電話もできる仲に
戻れちゃいました(*^ω^*)キラキラ



頑張るのは
これからだよねq(^-^q)ドキドキ