昨日はまさかのまさかで

テレビ見てたら~

なんか聞き覚えのある
懐かしい着信音(・∀・)

しょへからメール(つд`)

付き合ってたときの
あたしが何気なく言ってた
約束ってかそんな感じの
覚えててくれたのか
謎だけど\(^O^)/

あたしを頼ってくれた


いつでも力になるさ


ちゃっかり電話できたし
めっちゃ緊張したけど
話したらいつも通りだし
ふざけた会話もできたし
笑ってたし楽しかった(^ω^)

あ~昨日電話して
やっぱり沙織だな、
とか思ってくれたらなぁ
←付き合ってた頃と変わらない
いつものペースとノリで
喋りすぎちゃった


たった10分くらいだったけど
めっちゃ幸せだったし
やっぱりしょへだ~って
思っちゃったよね



メールしてる他の男とか
たまに電話くる男とかと
訳違う心臓のどきどきで←
これが恋だよね
って実感
!うん、だいすき

普通にメールも
電話もできる仲に
戻れちゃいました(*^ω^*)

頑張るのは
これからだよねq(^-^q)
