1416  みつばち会議について | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1416  みつばち会議について






そもそも”ドクツボ?”、、、
”みつばち?”、、、”・・・サタヤン?”、、、




って


もう、どれがラヂオでブログで??
何のことなのか??

さっぱりわからないという方が


大変多いことも
重々承知のうえ


その事には
なんの説明もないまま

告知させていただきます。







1)緊急サタヤン公開収録。



これはMossGreenが
2月10日に”第63回サッポロ雪まつり ”での
初ステージが決定したことで

緊急ですが
リスナーに集合してもらって

ひとあし先にMossGreenのこと
ACOのこと

人柄含めて知ってもらって


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


当日、アウェイになりがちな
大きな会場だけれど

少しでも顔を知っている状況になればと
みなさんと
作戦会議をさせてください。

サタヤン、ドクツボ、みつばち
などで使っている名前の名札でも
付けてきてくれたら・・・

なんて願いながら!!!!!



緊急サタヤン公開収録
2月3日(金)19:00~
[開催場所]

札幌市中央区南2条西6丁目の「EDiT」
http://www.air-g.co.jp/hisashi/news/detail.php?id=20311

参加してくれる方は
番組メールまで
→ hisashi@air-g.co.jp (Air'G)

必ずあなたの住所・氏名・年齢・電話番号をお願いします。


片平Dからの返信があります。

当日はイッチィ☆さんはじめモチコさんも登場!!
スタッフからのプレゼントなども
あるかも・・・


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

よろしくお願いします。




そして



2)東京みつばち会議。


東京でも!
期待の”MIO Band”をはじめ"e.u.Band"
”アシェリー”など

軽音部第一期生の活躍や
新みつばちファミリーのこと

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg
http://honeybeestudio.jp/musician/mio/


軽音部第二期生の募集開始などなど・・・



みつばちコミュニティーを
支えてくれている皆さんに

ここで一度
集まってもらって

今後のみつばちの活動についての

会議とご報告を
させていただこうと考えました。

東京議長には
ARISAを大抜擢で
開催!!



東京みつばち会議
2月19日(日)15:00~
[開催場所]
東京都千代田区六番町4-5
(予定)
応募方法 : 近日中に
ユウスケよりみつばちページ にて発表します。



今回の”東京みつばち会議”は・・・

普通にソニーの会議室で
いつもの打ち合わせのように

近況のご報告と、
今後の意見交換をARISA議長のもと行います。

先ではサタヤンのように地方局ともコラボして
各地方ごとに意見交換会もさせてもらいたいと願っています。

将来的には
大きなライヴハウスで


バンド演奏や新人の紹介なども
取り入れながら

一緒に考えてゆける
みつばちの総合イベントにしてゆきたい。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

と、スタッフをはじめ
議長ARISAに想いをたくしました。


その為にも
新人組、そしてスタッフも、
業界からの信用はもちろんですが

参加させていただいた”楽曲たち”
聴いてくださった方々の
心に少しでも残ってゆけるように

丁寧な制作現場であることを
心がけてゆきたいですね。



ありがとうございました。




HISASHI KONDO



でわ










MIO (VO&G)
http://ameblo.jp/12gitrmio/

AMI
(Dr)
http://ameblo.jp/amipom1007/

SHIZUKA (Ba)
http://ameblo.jp/red--or--blue

ARISA (Key)
http://ameblo.jp/ars-11/

Moss Green ACO
http://ameblo.jp/mossgreen-aco/





-------------------------------

緊急サタヤン収録 (札幌近郊)
東京みつばち会議 (東京近郊)

なにとぞ
よろしくお願い致します。


ありがとうございました。