なんともないこと

テーマ:
またご無沙汰をしてしまいました。
朝です~~~


コメントやメッセージありがたく読んでます
SNSって本当は好きじゃないのですが、
ブログで頂くコメントやメッセージは大好きです


最近わざと遊ぶようにしていて、
今まで見えなかったことが見えて楽しいです。
鍵盤を弾く時間だったり、曲を作る時間は明らかに減ったのだけど、
今までが今までだっただけに、たまにはいいかなぁ。と思っています。
ここ6~7年ぐらいずっと音楽を追いかけて、追いかけられてたのですが、
やっと休んだり、遊んだりすることが怖くなくなりました。
(今年は旅行に行くのが目標!ずっとしていない。)


だけと、ずーーーーっと音楽のことは考えてしまうね。
起きてる時間の3分の2以上は頭に音楽が流れてるし、考えてるし、聞いています。


あと、音楽のペースを落としたことにより、
ライブをするときのいい緊張感が戻ってきました。
あんまりライブをやり過ぎると上手くやれるようになっちゃって、良くなかったなぁ。
こなすのが難しくなって、ビビる自分に勝つといい演奏が出来る気がする。


ライブに来てくれる人、演奏を聴いてくれる人
愛を感じます。
ステージから一方的に発せられる音をじっと何十分も何時間も聴いてくれて、
もしかしたら演奏をしている側より、聞いている側の方が音楽を好きなんじゃないのかなと思ったりします。


わたしはこれからも沢山音楽を食べて食べて食べて、消化して、自分のものにして、
みんなに聞いてもらいたいです。


おしまい
AD