AMINFORMATION!

Chelsyのドラマーです。
あてもなくさまよう。


テーマ:
こんばんは!
AMIです。

月の子供theMusical

昨日初日2公演終えまして、
本日1公演でした。


みにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました!

嬉しい感想の言葉を
沢山いただけて、
とても有難く思っていますし、
もっとたくさんの人に
とどいてほしい!っておもえる
そんな舞台です!

その人の環境や経験によって
この舞台から感じるものは
全然異なるような気がして、
どんな舞台かとは
一概に言えないなって思うから、
ぜひ、一度!見ていただきたいです

たくさんの応援も
いつもありがとうございます(*^^*)!


会場ではね、
Chelsyの曲
(それも今までリリースした曲が
たっくさん!!)を
流してもらっているの

秦さん、
ならびに
いつも笑顔で助けてくださる
スタッフさん!
キャストの皆様!

感謝です!ありがとうございます!


見に来てくださる方、
そこらへんも
チェックしてくださいね!!



みおみおが
差し入れデリバリーしてくれたねん

{5DF93AA9-C0E3-4152-9F30-0F1DB86B7117:01}


感謝感激(;_;)
チューしてやろうっと!!



あとね!
事務所がご一緒で
サポートさせてもらってた
Lily's BlowのMVが
Gyaoで見れるみたいです!


コーラスとドラムの
レコーディングでも
参加させてもらってまする

ななちゃん
バリかっこいいので
みてほしいー!!!(*^_^*)


わたしもちゃっかりうつってます!
ライブ形式の撮影で
楽しすぎたから
ニヤニヤしてるよ


{FC1B1A13-7F91-4951-8B0A-DB2CCA217862:01}

ほほほ!!

ななちゃんライブ
いっぱい決まってるので
そっちも応援しにいって
頂けるとうれしいですっ!

はやくまた
アホみたいなコントを
ななちゃんとやりたい!笑



{738A603A-970C-494E-A550-AE1300D3364F:01}


舞台ご一緒の
梨乃さんと〜(*^_^*)



明日は
Chelsyれこーーーーでぃんぐ!
それはそれは、
とても楽しい曲になりそうです!
早く形にしたいぞー!
どんなになるかな?ワクワクだ!



snowで
Chelsyのポスターに
ひぐちけいちゃんの
顔を当てはめたら
こうなったよ!!!!の巻

{CE54F4BC-2761-4A06-8767-4470B743D18E:01}


ホラーやーーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。