メリークリスマス

クリスマスツリーサンタでしたキラキラ

みんなプレゼントは来たかな?


年内に

先日のクリスマスコンサートの様子を掲載できれば…と頑張ってます照れ


まずは、

4年生7名➕永嶋先生&私

による

オープニング演奏🎶からご紹介飛び出すハート


🎹9名によるリレー連弾🎹

ドヴォルザーク作曲

交響曲第9番「新世界より」第4楽章より

https://youtu.be/haORNtnsibs?feature=shared


中級7名の生徒さん達が

出る直前の舞台袖で

自然とみんなで円陣を組んで

「がんばろ〜アップアップ(お〜)」

としていたのを

背中越しに見てましたラブ

佐野と東鷲宮の生徒さん、

前日に初めて合わせての当日だったのに

みんな心をつなげてカッコよく演奏してくれました爆笑



その後、

いよいよ第1部開演音譜

地球Aチーム🌏

水と風のグループほぼ完璧に演奏してくれましたおねがい

田中カレンさんなど

日本人作曲家を中心に

水や風にまつわる曲を演奏しましたキラキラ

🎹地球🌏

〜地球に流れる水と風〜🎹

子供自身やパパママたちと考えてくれた

素敵な物語のナレーション付きでの演奏🎶


爽やかさ、透明感、懐かしさ。。。

最後、

田中カレンさんの「スイギュウ」で幕を閉じますが

まるで第1部のエンドロールのようでした。。

(もののけ姫の最後のような)

地球の画像がまた雰囲気を醸し出していましたキラキラ


素敵に演奏してくれてありがとうハート

みんなの思いを感じて涙がでました。。


〜第2部へ続く〜


音譜雅美ピアノ教室音譜