おつ-hisaking-aさんのブログ-eiGCY7_240full.gif
塚.も-0時回ってるねhisaking-aさんのブログ-4lkZL0_70.gif
 
今日は祭りに参加したさhisaking-aさんのブログ-2npFdb_70.gif
祭り自体には1時間くらぃいて
あとは5時半からの前夜祭に
いたよぉ-hisaking-aさんのブログ-4hJim6_70.gif
 
ダンスとファッションショーの
交互だったァhisaking-aさんのブログ-fisBWf_70.gif
友達の姉ちゃんとか後輩が
出ててカッコよかったhisaking-aさんのブログ-cnTqd9_70.gif
 
その後は友達と
100均行ったりジョイに
行ったらかなりの友達タチと
会ったhisaking-aさんのブログ-6nGr23_70.gif
 
ジョイでゎ.恋ばなだったり
後輩の話をしたりと
盛り上がったょんhisaking-aさんのブログ-dnSXH1_70.gif
 
帰りは8時くらぃで
hisaking-aさんのブログ-1271333133-613499.gifだったのにhisaking-aさんのブログ-110雨02.gifが降って
来て最悪だったhisaking-aさんのブログ-bkKWR8_70.gif
 
まァ.途中コンビニで
ママさんが迎えに来てくれた
から良かったけど....
ママさん.さんきゅッhisaking-aさんのブログ-5hNygd_70.gif
 
 
その後は家で宿題hisaking-aさんのブログ-1283182659-751662.gif
文化祭があって4日分だったし
ためてたから.ちょい
頑張ったYohisaking-aさんのブログ-7bK9ac_70.gif
 
 
今日のひとこと
 
 
明日も友達とジョイで勉強hisaking-aさんのブログ-1255942161-135805.gif
語って書く手が止まらない
よ-に頑張りますッhisaking-aさんのブログ-1iCEu2_240full.gif
 
 
んぢゃ.hisaking-aさんのブログ-ばいば-ぃ.gif
こんばんは(^-^*)/
 
今日は文化祭やったァhisaking-aさんのブログ-1283348248-330308.gif
2組は出番かなり
早かったhisaking-aさんのブログ-fhSHy0_70.gif
 
  タイムスリップをするのに ♪かごめかごめ~
って踊るハズだったん
だけど.......
一昨日くらぃから足首の
筋をやっちゃったらしく
舞台袖でミンナに
気合いをいれまくってたhisaking-aさんのブログ-4lkZL0_70.gif
いつも人前だと言えなく
なっちゃうThisaking-aさんのブログ-0nSUyd_70.gif
全校生徒1000人近くの
前だったけど言えて
一安心hisaking-aさんのブログ-8iUWTe_220.gif
 
台詞が終って抱き着いてきた時はめっちゃ
震えてたhisaking-aさんのブログ-eiGCY7_240full.gifhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
 
お疲れ様(^O^)/
 
後輩の仔タチもかなり
頑張ってましたhisaking-aさんのブログ-2npFdb_70.gif
hisaking-aさんのブログ-Imag101012182352.gifとか
かなり見直したしッ!!
 
演技力だと5組が上手かったhisaking-aさんのブログ-1283418990-356840.gif
ナンか.....
お話の世界が無くなって
4人のお話の住人と6人の
子供タチが出会い.お話を
取り戻す話だったょhisaking-aさんのブログ-1285342252-495930.gif
 
面白さだと2年総合劇コースhisaking-aさんのブログ-1nGrO8_70.gif
これは2年生が修学旅行で
学んだ事を熊本城とグラバ-園
出島など5つに分かれて
1つの劇にまとめた感じの
だったんだけど
かなりのかなり‘超’爆笑hisaking-aさんのブログ-6nGr23_70.gif
 
3年ラストの楽し-行事が
終わっちゃったhisaking-aさんのブログ-1284099369-379564.gif
 
 
明日は
『霧島ふるさと祭り』
に参加してきますhisaking-aさんのブログ-3nSUzd_70.gif
 
 
今日のひとこと
 
超.疲れた(*´ο`*)=3
このblog更新したら即
寝ま-すhisaking-aさんのブログ-fisBWf_70.gif
 
おやすみ(σω-)。о゜
ばぃち-んhisaking-aさんのブログ-1246825538-775753.gif
 
今日はぁ-...
 
1時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif道徳  で
  2時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif保体  し    3時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    た
4時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    ね
5時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    ぇ 
6時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    hisaking-aさんのブログ-02じゃーねー.gif
 
めっちゃ楽な時間割
だけど逆に疲れたァhisaking-aさんのブログ-1iSnu0_220.gif
 
3時間目~6時間目マデは文化祭のリハだったんだけどhisaking-aさんのブログ-Imag101012183610.gif
 
明日.まぢで大丈夫ですか??
って感じ
でもミンナの気持ちも分かるhisaking-aさんのブログ-Imag101012182825.gif
恥ずかしいョね(〃д〃)
hisaking-aさんのブログ-Imag101012182352.gifやJhisaking-aさんのブログ-Imag101012182352.gifとかカツラ付けるゎ
じぃちゃん役だゎ...
まぢ藁藁ッhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
 
塚.明日が文化祭って感じが
ナィhisaking-aさんのブログ-5hSHvf_70.gif
ミンナの練習してるの見てると
さぁ.....
自分は役なくて良かったなぁ
とか思ったゎhisaking-aさんのブログ-1284099555-644516.gif
まァ.♪かごめかごめ~って
踊るけども..hisaking-aさんのブログ-1282612216-467372.gif
 
 
・・・今日のひとこと・・・
     
hisaking-aさんのブログ-0nSUyd_70.gifはナレーターなんだけど
Teacherが「練習スルから読め」
って言われたらしくて読みはじめたのねhisaking-aさんのブログ-1263511692-899700.gif
 
ちょっとしてMhisaking-aさんのブログ-0nSUyd_70.gif
「先生どぉですかhisaking-aさんのブログ-1274789689-177823.gif」って
聞いたの!!
 
そしたら先生ど-なってたと思う?
あんね...寝てたの-hisaking-aさんのブログ-fisBWf_70.gif
 
ただそれだけデスhisaking-aさんのブログ-1282482683-985263.gif
 
ひとことぢゃなくて
すんませんhisaking-aさんのブログ-1246337074-559989.gif
 
あと勿体振ってすんませんhisaking-aさんのブログ-1278684949-413574.gifhisaking-aさんのブログ-1278684937-703193.gif
 
 
ほな.さぃならhisaking-aさんのブログ-1246825538-775753.gif
また明日なァhisaking-aさんのブログ-3nSUzd_70.gif