hisaking-aさんのブログ -4ページ目
おつ-
塚.も-0時回ってるね
今日は祭りに参加したさ
祭り自体には1時間くらぃいて
あとは5時半からの前夜祭に
いたよぉ-
ダンスとファッションショーの
交互だったァ
友達の姉ちゃんとか後輩が
出ててカッコよかった
その後は友達と
100均行ったりジョイに
行ったらかなりの友達タチと
会った
ジョイでゎ.恋ばなだったり
後輩の話をしたりと
盛り上がったょん
帰りは8時くらぃで
来て最悪だった
まァ.途中コンビニで
ママさんが迎えに来てくれた
から良かったけど....
ママさん.さんきゅッ
その後は家で宿題
文化祭があって4日分だったし
ためてたから.ちょい
頑張ったYo
・・・今日のひとこと・・・
明日も友達とジョイで勉強
語って書く手が止まらない
よ-に頑張りますッ
んぢゃ.

こんばんは(^-^*)/
今日は文化祭やったァ
2組は出番かなり
早かった
タイムスリップをするのに ♪かごめかごめ~
って踊るハズだったん
だけど.......
一昨日くらぃから足首の
筋をやっちゃったらしく
舞台袖でミンナに
気合いをいれまくってた
いつも人前だと言えなく
なっちゃうT
も
全校生徒1000人近くの
前だったけど言えて
一安心
台詞が終って抱き着いてきた時はめっちゃ
お疲れ様(^O^)/
後輩の仔タチもかなり
頑張ってました
K
とか
かなり見直したしッ!!
演技力だと5組が上手かった
ナンか.....
お話の世界が無くなって
4人のお話の住人と6人の
子供タチが出会い.お話を
取り戻す話だったょ
面白さだと2年総合劇コース
これは2年生が修学旅行で
学んだ事を熊本城とグラバ-園
出島など5つに分かれて
1つの劇にまとめた感じの
だったんだけど
かなりのかなり‘超’爆笑
3年ラストの楽し-行事が
終わっちゃった
明日は
『霧島ふるさと祭り』
に参加してきます
・・・今日のひとこと・・・
超.疲れた(*´ο`*)=3
このblog更新したら即
寝ま-す
おやすみ(σω-)。о゜
ばぃち-ん
今日はぁ-...
1時間目
道徳 で
4時間目
総合 ね
5時間目
総合 ぇ
めっちゃ楽な時間割
だけど逆に疲れたァ
3時間目~6時間目マデは文化祭のリハだったんだけど
明日.まぢで大丈夫ですか??
って感じ
でもミンナの気持ちも分かる
恥ずかしいョね(〃д〃)
じぃちゃん役だゎ...
まぢ藁藁ッ
塚.明日が文化祭って感じが
ナィ
ミンナの練習してるの見てると
さぁ.....
自分は役なくて良かったなぁ
とか思ったゎ
まァ.♪かごめかごめ~って
踊るけども..
・・・今日のひとこと・・・
M
はナレーターなんだけど
Teacherが「練習スルから読め」
って言われたらしくて読みはじめたのね
ちょっとしてM
が
「先生どぉですか
」って
聞いたの!!
そしたら先生ど-なってたと思う?
あんね...寝てたの-
ただそれだけデス
ひとことぢゃなくて
すんません
ほな.さぃなら
また明日なァ

