hisaking-aさんのブログ -5ページ目
1日ぶり-
今日は
も無かったし
でずっとぉ母さんと
ひきこもってたァ
明日の事でも........
明後日が文化祭だから
3~6時間目はリハーサルなんだって-
文化祭で思い出したけど
今日はKC高校の精華祭
だったんだょ
ちょっと行ってみたかったけど結局行かなかった-
・・・今日のひとこと・・・
振り返るよ-な
1日ぢゃ無かったァ
今日の時間割は...
1時間目

保健
2時間目

社会 だ
3時間目

英語 っ
4時間目

数学 た
5時間目

総合 ぁ
今日も疲れた(´△`)アァ-
英語のReading当てられたしィ

数学とか腹減って
聞く気失せてましたァ

まァ.総合はクラスの劇を
見てたけどミンナやる気
ナィし-

今週.大丈夫かよ!?
って感じ

そ-ぃえば昨日.席替えを
しましたょ

ってか

と前後
変わって

と左右
変わったから隣と
後ろは変わらんかった

また席替えした-ぃ

塚.寒いから窓際が
良かったァ

・・・今日のひとこと・・・
知ってたァ

今日はね-.........
1時間目

国語
2時間目

理科
3時間目

数学
4時間目

音楽
5時間目

国語
6時間目

学活
だったァ

まぢ疲れたょ

なんか今まで練習サボってたら
『授業だから女子は練習をしろ!!』
とかTeacherが言いやがった

5時間目とかテスト
返されたァ

まぢ要らないカラ

テスト結果...69点
何と言う微妙なッ

良くもなく悪くもナィ
よね.....

因みに今回第1回だけど
第8回までする
・・・今日のひとこと・・・
受験生って大変よぉ

んぢゃ.ばいちャ


