今日はね-.........
1時間目
国語
2時間目
理科
3時間目
数学
4時間目
音楽
5時間目
国語
6時間目
学活
だったァ
まぢ疲れたょ
なんか今まで練習サボってたら
『授業だから女子は練習をしろ!!』
とかTeacherが言いやがった
5時間目とかテスト
返されたァ
まぢ要らないカラ
テスト結果...69点
何と言う微妙なッ
良くもなく悪くもナィ
よね.....
因みに今回第1回だけど
第8回までする
みたぃ

・・・今日のひとこと・・・
受験生って大変よぉ
んぢゃ.ばいちャ