今日はね-.........
 
1時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif国語
2時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif理科
3時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif数学
4時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif音楽
5時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif国語
6時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif学活
 
だったァhisaking-aさんのブログ-eiGCY7_240full.gif
まぢ疲れたょhisaking-aさんのブログ-1283336535-800399.gif
なんか今まで練習サボってたら
『授業だから女子は練習をしろ!!』
とかTeacherが言いやがったhisaking-aさんのブログ-Imag100228135941~00.gif
 
5時間目とかテスト
返されたァhisaking-aさんのブログ-9nQYN8_70.gif
まぢ要らないカラhisaking-aさんのブログ-5hSHvf_70.gif
テスト結果...69点
何と言う微妙なッhisaking-aさんのブログ-1283182659-751662.gif
良くもなく悪くもナィ
よね.....hisaking-aさんのブログ-1274510495-943091.gif
因みに今回第1回だけど
第8回までする
みたぃhisaking-aさんのブログ-1284941459-702374.gifhisaking-aさんのブログ-Imag100228135941~00.gif
 
今日のひとこと
    
    
受験生って大変よぉhisaking-aさんのブログ-111カミナリ.gif
 
 
んぢゃ.ばいちャhisaking-aさんのブログ-1280417245-170075.gif