
昨日ぶり
只今・・・「嵐にしやがれ」を
見てましたッ
今日は学校がなかったら友達と
遊んだょ
まずジョイに行って-
恋バナしまくりッ!!!!!!
そして2時間くらぃいたから
飽きちゃって
雑貨屋にチャリで特急
見るだけ見て「ドコ行く??」
出て来た意見は.まさかの
「すき家のドライブスル-」
まさかの
でドライブスル-・・・・
店ん中.入れよッ
って感じ
まァ.結局行かなかったけど
その後はもぅ1コの雑貨屋へ
店に着いてチャリをとめてたら
隣で「ドンッ!!」って音がして
見たら.友達が
に乗ったまま
壁にぶつかってた
まぢ「えぇ--!?」って感じ
まぢね...あの子 天然だからね
見てて飽きないね
今日は5人で遊んでたから
だいたぃ2:2:1のグループに
分かれるわけょ・・・
1がその天然チャンだったんだけど
チャリで走ってたら.その時は
天然チャンは1番後ろにいたの。
そしたらイキナリ大きな声で
「1番になる-」って叫んで
チャリをかっ飛ばして
アタシ達ょり先にどんどん行っちゃったんだょ
「まぢ..ど-した????」ってア然
だったょ
この前の初市ん時も天然チャン
2回も迷子になって
探してたらコッチは探してたのにイキナリ隣に現れて
イカ焼き持って「食う???」って
言ってきた

いつメン全員で溜め息&呆れの
連発だった
ハァ-=3
まァ.いつメンの1人にくらぃ
天然チャンがいてくれなぃと
つまんなぃか
今日は改めて天然チャンの存在の
有り難さに気付いた1日
でしたッ!!
バィチャラォ(°∪°)ノ
