hisaking-aさんのブログ-Hello  a.gifHello  a.gif
 
 
昨日ぶりhisaking-aさんのブログ-106_g065_0000114.gif
只今・・・「嵐にしやがれ」を
見てましたッhisaking-aさんのブログ-1nQYRe_70.gif
 
 
今日は学校がなかったら友達と
遊んだょhisaking-aさんのブログ-eiGCY7_240full.gif
 
まずジョイに行って-
恋バナしまくりッ!!!!!!
 
そして2時間くらぃいたから
飽きちゃってhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
 
雑貨屋にチャリで特急hisaking-aさんのブログ-e08_090428b01.gif
 
見るだけ見て「ドコ行く??」
出て来た意見は.まさかの
「すき家のドライブスル-」hisaking-aさんのブログ-1281770963-113570.gif
 
まさかのhisaking-aさんのブログ-1271333133-613499.gifでドライブスル-・・・・
店ん中.入れよッhisaking-aさんのブログ-3mOM5c_70.gifって感じ
 
まァ.結局行かなかったけどhisaking-aさんのブログ-712_e045_0000276.gif
 
その後はもぅ1コの雑貨屋へhisaking-aさんのブログ-1264921607-305388.gif
 
店に着いてチャリをとめてたら
隣で「ドンッ!!」って音がして
見たら.友達がhisaking-aさんのブログ-1271333133-613499.gifに乗ったまま
壁にぶつかってたhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
 
まぢ「えぇ--!?」って感じhisaking-aさんのブログ-1292345441-115775.gif
まぢね...あの子 天然だからね
 
見てて飽きないねhisaking-aさんのブログ-1232885593-146829.gif
 
今日は5人で遊んでたから
だいたぃ2:2:1のグループに
分かれるわけょ・・・
1がその天然チャンだったんだけど
 
チャリで走ってたら.その時は
天然チャンは1番後ろにいたの。
そしたらイキナリ大きな声で
「1番になる-」って叫んで
チャリをかっ飛ばして
 
アタシ達ょり先にどんどん行っちゃったんだょhisaking-aさんのブログ-bkKWR8_70.gif
「まぢ..ど-した????」ってア然
だったょhisaking-aさんのブログ-Imag101012182913.gif
 
この前の初市ん時も天然チャン
2回も迷子になって
探してたらコッチは探してたのにイキナリ隣に現れて
イカ焼き持って「食う???」って
言ってきたhisaking-aさんのブログ-ceaLqa_480.gifhisaking-aさんのブログ-1294829280-248110.gif
 
いつメン全員で溜め息&呆れの
連発だったhisaking-aさんのブログ-o0050002011046349937.gifハァ-=3
 
まァ.いつメンの1人にくらぃ
天然チャンがいてくれなぃと
つまんなぃかhisaking-aさんのブログ-111カミナリ.gif
 
今日は改めて天然チャンの存在の
有り難さに気付いた1日
でしたッ!!
 
バィチャラォ(°∪°)ノ
 
 
こんばんちぃ-hisaking-aさんのブログ-Imag100228135903.gif
 
今.お家で.えびせん食ってるhisaking-aさんのブログ-22eab9.gif
あぁ-デブるぅhisaking-aさんのブログ-1273097670-210974.gif
 
 
--One  Day--
 
◎1限目・・・数学
やっぱね-.アタシ数学苦手だゎhisaking-aさんのブログ-bkKWR8_70.gif
計算というのはこの体が
受け付けぬッhisaking-aさんのブログ-o0050002011046349937.gif
 
◎2限目・・・保体
勉強してて良かったhisaking-aさんのブログ-106_g065_0000114.gif
 
◎3限目・・・国語
バリ出来たァhisaking-aさんのブログ-o0052002011054928244.gif
予想70点くらぃッhisaking-aさんのブログ-1nQYRe_70.gif
 
◎4限目・・・選択B(英語)
昨日.寝たのが遅かった爆睡hisaking-aさんのブログ-111カミナリ.gif
まるまるっと寝ちゃったhisaking-aさんのブログ-Imag101012182651.gif
 
---END---
 
来週からテスト返って来るょhisaking-aさんのブログ-1263704311-251143.gif
緊張するッ!!!!
 
まァ.ヤバぃのは数学&美術
&音楽かなhisaking-aさんのブログ-1295245685-733449.gif
 
 
デヘヘッhisaking-aさんのブログ-o0039002011048974158.gif
今日の晩ご飯「おでん」なんだhisaking-aさんのブログ-1264921607-305388.gif
 
あんね-...ママさんのご飯
めっちゃ.ゥマしよhisaking-aさんのブログ-1295245776-642127.gif
 
ミンナも食べてみるとぃ-ょhisaking-aさんのブログ-1232885593-146829.gif
 
 
んぢゃ.ぃただきまぁ-すhisaking-aさんのブログ-Imag101012182913.gif
 
 
 
hisaking-aさんのブログ-こんにちは('-').gif
 
この時間帯に更新するの
初かもッhisaking-aさんのブログ-9mOND4_70.gif
 
今日もテストで4時間授業だからさっき帰ってきたhisaking-aさんのブログ-1nQYRe_70.gif
 
いつもの今頃は6限目かなhisaking-aさんのブログ-Imag101012182651.gif
睡魔と闘ってる時間hisaking-aさんのブログ-712_e045_0000276.gif
 
◎1限目・・・音楽
リスニングで音を聞いて音階を
書くのがあって-の全然
わかんなかったhisaking-aさんのブログ-1297217566-565138.gif
 
◎2限目・・・社会
昨日.勉強したから まぁまぁって感じhisaking-aさんのブログ-o0050002011046349937.gif
 
◎3限目・・・美術
ヤバぃhisaking-aさんのブログ-1263704311-251143.gif裏全滅かもhisaking-aさんのブログ-1273097670-210974.gif
 
◎4限目・・・理科
テスト勉強hisaking-aさんのブログ-1255942132-168684.gifhisaking-aさんのブログ-1255942161-135805.gif
 
いつメンと帰宅っちhisaking-aさんのブログ-1264921607-305388.gif
 
 
あぁあぁあぁあぁあhisaking-aさんのブログ-1295245685-733449.gifhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
明日までだテストっhisaking-aさんのブログ-e08_090428b01.gif
 
明日は数学&保体&国語だょhisaking-aさんのブログ-111カミナリ.gif
保体は勉強する気あるけど
他のは・・・・・・って感じhisaking-aさんのブログ-eiGCY7_240full.gif
 
今から寝ちゃうょhisaking-aさんのブログ-106_g065_0000114.gif
 
また6時頃に起きるッhisaking-aさんのブログ-o0052002011054928244.gif
最近.寝不足気味なんだってhisaking-aさんのブログ-bkKWR8_70.gif
 
とりま→おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜